コメント
はじめてのママリ🔰
下の子13wでパカーンで男の子と言われました☺️
15wで確定でしたよー!
退会ユーザー
なんとなく男の子っぽいです!
うちに男の子いますが同じ感じなエコー写真です(^^)
-
🐟💛
やはり男の子ぽいですかー‼️😂
排卵日など女の子狙いで計画してたので残念ですが男の子も可愛いので楽しみです😍- 10月31日
はじめてのママリ🔰
下の子13wでパカーンで男の子と言われました☺️
15wで確定でしたよー!
退会ユーザー
なんとなく男の子っぽいです!
うちに男の子いますが同じ感じなエコー写真です(^^)
🐟💛
やはり男の子ぽいですかー‼️😂
排卵日など女の子狙いで計画してたので残念ですが男の子も可愛いので楽しみです😍
「妊娠13週目」に関する質問
13w2dの初マタです。 旦那が単身赴任中で1人で生活をしているのですが、 料理をする元気がなく 毎日果物やヨーグルト、トマト、アイスなどのサッと食べられるものばかりを好んでしまいます。 コンビニや冷凍食品も良くな…
妊娠13週でNIPTと胎児ドックを受ける予定です。 出産する病院ではクワトロ検査、羊水検査しかやってなく、病院から東京都港区にある愛育クリニックを 紹介されました。 そちらで検査を受けた方いらっしゃいますか? 胎…
妊娠13wの初妊婦です。 一昨日、腹圧がかかるような作業をした後、お腹のハリが強くなり、そこから下腹部の痛みが続いています。 出血はないんですが、次の妊婦健診は14wで1週間後で、まだ1週間早いけど早めるか迷ってい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🐟💛
すごい早いですね😳やっぱりこれだけのものが写っていたら男の子ぽいですよね😂女の子期待してたので残念です🤣