※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

ハロウィンのニュースを見ると東京とか見てていたいです(笑)だいたいハ…

ハロウィンのニュースを見ると東京とか見てていたいです(笑)
だいたいハロウィンって子供たちが主役的な感じじゃないんですか?😂

ああゆうニュースみるといい大人がほんと恥ずかしくないのか?日本大丈夫か?と思っちゃいます💦💦(笑)

コメント

わかります😂
子どもたちの仮装は可愛いですよね☺️💓
私は、大人たちそんなにストレス溜まってるのかな… 毎日大変なんだうな… って目で見てます👀💦

• まい

まい

なんか色々これからの日本が心配です😂
    子供たちが大人になったとき日本はどうなってんだろうと不安しかないです😂

• 10月31日

ですね!だいたいハロウィンは日本の文化ではないですし😂クリスマスは、家族爛々って感じで好きですが、ハロウィンはバカ騒ぎですね😂

みぃ

コスプレして写真とるくらいなら、若いな~楽しそうでいいねー😁と思いますが、瓶投げたり軽トラひっくり返したりしてるの見るとただの犯罪なんで痛いなって思いますよね😅
人に迷惑かけずに楽しめないもんかと🤔

イナミン

だいたいハロウィンって日本でいうお盆ですよね😅
どーしたもんかなと毎年思います💦💦