※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

ハロウィンパーティーの買い出しでベビーカーを使いたいですが、スーパーで邪魔になるか心配です。買い物カゴを乗せるのはいいでしょうか?

ハロウィンパーティー(旦那と)するので買い出しに行きたい!荷物ぜったい多いから、ベビを抱っこ紐して、ベビーカー持って帰りに乗せて帰ってこれるようにしたいけど、スーパーにベビーカーって邪魔ですかね😂端っこに置いといたら盗まれるかな、それともベビーカーに買い物カゴ乗せてもいいかな〜やったことありますか〜?

コメント

あくるの

今まさにベビーカーでスーパー行ってきた帰りです🙋‍♀️
混雑してない時間なら全然余裕ですよ👍
たまに夕方にも行ってましたが😅

  • y

    y

    今の時間なら大丈夫ですかね🙆‍♀️!
    頑張ってみます!

    • 10月31日
deleted user

ベビーカーの持ち手にフックつけて、そこにカゴ掛けて買い物してますよ!
混みそうな夕方は避けて行ってます😊

  • y

    y

    フック付けてあります!その手がありましたか!ありがとうございます😊

    • 10月31日
りっちゃんmama

私は買い物はベビーカーが多いです!
ベビーカーの荷物かけるフックにカゴかけて買い物してますよ💓

  • y

    y

    私もそれでやってみます!😊😊

    • 10月31日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

スーパーにベビーカーでいったことありますよ☺️
大型スーパーなら全然邪魔じゃないと思います!

うちは家の近くのスーパーに行ったので狭くてw
抱っこ紐にしたら良かったと思いました😂

スーパーに赤ちゃん乗せられるコンビのカートとか置いてあるところありませんか??

  • y

    y

    大きくもなく小さくもないスーパーでwwww子供用カートはまだ2ヶ月の娘が乗れる乗りのがありませんでした😭

    • 10月31日
ぴーやん

結構見ますよ!ベビーカーにカゴ乗っけて、こどもは抱っこしてる人。
周りに気を使えば大丈夫だと思います⑅◡̈*

  • y

    y

    結構いるんですね😭良かったです!
    スーパーの幅は広いので周りに気をつけながら頑張ってみようと思います!

    • 10月31日
みみとと

ベビーカーで行って、フックにカゴかける時もあれば、お店の人にお願いして預かってもらう時もあります🙂

  • y

    y

    預かってもらえるんですね!

    • 10月31日
  • みみとと

    みみとと


    カウンターにいる方にお願いしたら大丈夫でした😊
    10分とかでも預かってくれましたよ♪

    • 10月31日