※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♂♀♀ママ
子育て・グッズ

2歳の末っ子が保育園に行くので、スリッポンを検討中。走る時に脱げないか心配。スリッポンを履かせている方の感想を聞きたい。

末っ子が2歳で保育園に行っているのですが、新しい靴を購入しようと思っています。
上の子達の時から、今までずっとスニーカータイプの靴しか履かせたことがないんですけど、今回スリッポンはどうかな~って考えています。
履かせやすいとは思うんですが、とにかく動き回るので、走ってる時とかに脱げたりしないかな…と思っています。
同じ2歳の子で保育園にスリッポンで行ってる方がいましたら、感想など聞かせてください✨
よろしくお願いします‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

スリッポン良いですよ☺
毎日のように公園遊びで走り回ってますが脱げたことないです。
ベルトが無いので脱ぎ履きしにくいのかな?と思ってたら慣れると逆に楽です。ノースフェイスのソックスと靴が一体化したような?フィットするタイプのスリッポンだからかもですが!

• ♂♀♀ママ

♂♀♀ママ

ソックスと一体化していると脱げることはなさそうですね✨
    普通のスリッポンでもそうだと良いんですけど😃
    参考にさせて頂きます🎵
    ありがとうございました😄

• 10月30日