※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

義祖母から手作りカレーをもらったけど、知らない人の作ったものは怖い。断れずに捨てた。怖かった。

義祖母。。カレー貰ったから持っていくねってレトルトかと思ってたら鍋・・・手作りカレーよね?😅

誰から貰ったのかも知らないし 知らない人の作ったカレー食べろってヤバくない?💧

断れなくて貰うしかなかったけど わたしは知らない人の作ったカレー気持ち悪くて食べれないし、旦那ももちろん食べないから、ソッコーでゴミ箱行き💦



恐ろしい・・・

コメント

ママリ

顔も知らない人の作ったカレーのお裾分け…謎すぎます💦
ちょっと怖くて食べれないです😨

  • ちっち

    ちっち

    ヤバいですよね😅
    さすがにドン引きました💧

    • 10月30日
deleted user

すごい(笑)
手作りのカレーのお裾分けって何🍛

  • ちっち

    ちっち

    ホントですよね😅
    しかも鍋に結構入ってたので、貰ったのをそのまま渡してきた可能性が高いです💧

    • 10月30日
せな

義祖母の手作りカレーがたくさんあるから‥ならわかりますが、第三者の作ったものをおすそ分け‥😭

  • ちっち

    ちっち

    そうなんですよ…
    義実家近いのでよくシチューや豚汁、おかずなどおすそ分けしてくれるんですが、第三者の手作りカレーはドン引きました…

    もうこれから、これは義祖母が作ったものなのか?っていちいち疑うことになりそうです💧

    • 10月30日
みあさ

こ、こわい(笑)
あたしも食べられません😂

  • ちっち

    ちっち

    無理ですよね😭
    義実家近くて日常的におかずとか色々おすそ分けしてくれてたので、これからこれは義祖母の作ったものなのか、疑うことになりそうですね…😭

    • 10月30日
deleted user

それは食べれませんね😂
わたしも申し訳ないですが
食べずに捨てちゃいます(笑)

  • ちっち

    ちっち

    結構量もあったし食べ物粗末にするのは良くないとは思うけど、さすがにむりですよね😭

    • 10月30日
deleted user

凄いですね😅
貰ったカレーのお裾分け‥どんだけ貰ったんだよ💦って感じですね😅

誰が作ったのか分からないカレーゴミ箱行き決定ですね👍

  • ちっち

    ちっち

    片手鍋に結構入ってたので、もしかしたら貰ったのを自分たちは食べずにそのままくれたのかもしれないです💦

    要らないと言えればよかったんですが、電話で言われたときはてっきりレトルトだと思ってありがとうございます!って言っちゃって😭

    • 10月30日
やま

知らない人のカレーとか無理です!😱
気持ち悪いですよね~😱

  • ちっち

    ちっち

    気持ち悪いですよね😭
    さすがにドン引きました💧

    • 10月30日
deleted user

絶対食べません…
怖すぎますね、、

  • ちっち

    ちっち

    ヤバいですよね😓
    もうあの状況では貰うしかなくて😭

    • 10月30日