※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

長野県の松本に今度の週末行くことになりました!おすすめの観光地を教え…

長野県の松本に今度の週末行くことになりました!
おすすめの観光地を教えてくださ〜い😽😽😽

コメント

ママリ

松本城、縄手通り、四柱神社は松本駅から徒歩で行けるので定番の観光スポットです。
今週末は市民祭があるので松本駅周辺は賑やかだと思います☺️

• うさ

うさ

徒歩で回れるスポットありがとうございます
    お祭りやってるんですね!人混みちょっと心配だけど楽しみです😊

• 10月30日
さらい

11月三日は市民祭で松本城、本町付近は歩行者天国になり賑やかですよ。

• うさ

うさ

人混みちょっぴり不安ですが賑やかなの楽しみです
    ありがとうございます✨

• 10月30日
ママリ

四柱神社はゲッターズ飯田がオススメするパワースポットです!小さな神社ですが、私もパワーを実感してます!!

• うさ

うさ

有名なパワースポットなんですね!たくさんパワーもらってきます!!

• 10月31日
はなまろ

四柱神社の前の通りが縄手通りですが、おすすめです😊昔ながらのお店もあったりたい焼き屋さんやたこ焼き屋さんやクレープ屋さんもあるので、買って食べるのものんびりできていいかもしれません(*^ω^)ノ
そこから松本城まで真っ直ぐの道なので迷うことなく行けますよ⭕️その通りにもお蕎麦屋さんがあったりカフェみたいなレストランもあるので、ご飯には困らないかと思います★

• うさ

うさ

そばもクレープも大好きです!!
    たくさんお店ありすぎて迷わないかちょっと心配です🤣笑

• 10月31日