※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこべ
妊娠・出産

38w2dの初マタです。大阪の泉佐野にある谷口病院で出産された方はいらっ…

38w2dの初マタです。
大阪の泉佐野にある谷口病院で出産された方はいらっしゃいませんか?

もうすぐ出産なのですが、よく雑誌などで病院から退院時お祝いでミルクやオムツを貰えたと見かけます。
谷口病院はどうなのかな〜と少し気になりまして。

もし頂けるなら出産準備でそこまで用意しなくていいのかな?なんて甘い考えで(^◇^;)

よろしくお願いします。

コメント

はるちー

そこの病院は知りませんがもしミルクよりなら足りませんよ。
小缶一つとかですね・・・
今はネットでも頼めるし最悪旦那さんにたのめばどうにかなるから取り敢えず母乳と相談されたらいいかと思います。