※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A♡
家族・旦那

今の今まで旦那と大喧嘩。「喧嘩せずに仲良くしたい」という旦那。それ…

今の今まで旦那と大喧嘩。
「喧嘩せずに仲良くしたい」という旦那。
それはお互い当たり前の話、だけど喧嘩しないためにはお互い配慮が大事だと思う私。

それをいうと
「お前は欲張り」
「仲良くするのに理由はいらない」
という旦那。

我が家はセックスレスだから
セックスレスについて話をすると
「お前はセックスしか頭にないのか」と。
結局俺の気持ちはわかってないだの
「お前はセックスさえ出来たらいいんだろ」と言われて
腹が立ちすぎて私も感情的に。

「もううんざり!!離婚じゃ!!」といった旦那。
そのあと私に対して
「昔のお前がよかっただけ」
「今はしゃあなしいてるだけ」
「今一緒にいてる意味はわからない」と。

挙句でていけ、俺に触るな、喋るなといわれ強制的に終了。


さて、明日からどうなるかな?
もう何にも考えたくない、振り回されたくない。
罵声も嫌だし、責められるのもうんざりだわ。
子どもたちが敏感だからそれが心配


愚痴をすいません。

コメント

しょこ

何が原因でそこまでの大喧嘩になるのかはわかりませんが、子どもたちに見られる聞こえる喧嘩はしたくないですね😭

  • A A♡

    A A♡

    普通の話からこんな大喧嘩になりました💦

    喋りたくもないので無視するしかないですね!

    • 10月30日
さあ

お疲れ様です😭

仲良くしたいと思ってくれてるのは嬉しいけど 我慢我慢で仲良くするのは
仲良し、では無いですよね!
お互いが我慢なく配慮があってこそ仲良しだと思いますし…!

仲良くしたいと言ってるのに
その後の言葉が どこが仲良くやねん
って言いたくなる言葉で
私なら 完全に無視します(笑)
声かけてきてもとりあえず無視(笑)

無理ないよーにしてくださいね!
お子さんのためにも(´;ω;`)