※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
子育て・グッズ

ダイソンの空気清浄機に暖房冷房ついたタイプを使っている方、布団の近くで使用しても安心ですか?電気代の増加などの影響はありますか?感想を教えてください。

写真あり📷ダイソンの空気清浄機に暖房冷房ついたタイプお使いの方 いらっしゃいませんか?
部屋にエアコン設置でないことと、アレルギーっぽいことから、こちら 検討しています。
布団の目の前で 例えば 暖房使ってしまった!!という 場合でも安心でしょうか??
電気代など 急に請求が上がった、というような印象はありませんか?
感想その他 教えて頂けると助かります(*´-`)

コメント

おかーたん

空気清浄機無しのタイプですが、音もうるさいし、涼しくも無いし暖かくもなく電気代が上がったので使用していません。
寝室にはうるさいのでは無いかなぁ?と思います。

  • 書き出そう

    書き出そう

    お返事遅くなりすみません!!
    すごく参考になり購入寸前でしたが
    とりあえず他も見ることにしました!!

    ありがとうございました(*´-`)💕

    • 11月8日