※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠28週で食欲が増してきて体重管理に悩んでいます。お寿司やスイーツが食べたくて我慢が難しいです。体重管理の方法について知りたいです。

早く赤ちゃんに会いたいな〜❤︎
28週くらいから食欲が…😥
食欲の秋だから食べたいけど我慢!!! ちょっと食べ過ぎちゃってるかなと思って恐る恐る体重計乗ったら案の定🤦‍♀️🤦‍♀️

早く美味しいお寿司食べたい😭大好きなスイーツも食べたい😭😭←我慢とか言って結局食べる事ばっか考えてる😄(笑)
みんなどうやって体重管理してるんだろ〜😂💭

コメント

おまめ

めーーーっちゃ共感です!!!
赤ちゃんに会いたくて仕方ないし、
食欲も大変だし(笑)
かぼちゃや栗、芋など秋の味覚が大好きなのでもはや我慢してません(笑)
散歩したいけどお腹重くて億劫になり全然できてませんし😂😂😂
毎日食べることばかり考えてます🤤

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます🤩
    うわぁ!!全く同じキモチです(笑)色んな感情ばっかりで大変ですよね😆(笑)
    秋の味覚は最強ですよね😚
    わかります!わかります!!体力つけるためにも歩きに行かなきゃと思っても動くまでが…😧

• 10月29日
  • おまめ

おまめ

そうなんです!いろんな気持ちがあるけど全て欲求…(笑)
    食べたい、痩せたい、買いたい、飲みたい、産みたい、遊びたい…(笑)

食べたいのに痩せたいし、
    歩きたくないのに安産がいいし(笑)

こりゃ参った🤦‍♀️(笑)

• 10月29日
のこ

回転寿司ならともかく、大人向けの寿司屋なら今のうちに行くべきです!笑

私は妊娠中は食べ物の重量まで気にして、病的に体重管理してました😅💦

ゆっくり食事できるのも今のうちなので、あまり制限して食事にストレス持つより、普通の1人前をゆっくり味わいましょう💕

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます☺️
    元々お寿司大好き人間なのでここまで我慢出来てるのが奇跡に近いくらいです😂
    そこまで管理出来るのはすごいですね😳
    そうですよね😳😳あまり気にし過ぎない程度に時間をかけてゆっくり食事を楽しみたいと思います😋

• 10月29日
ha♡♡

私はほとんどつわりもなく
あるのは食欲と眠気で
食べたいように食べるとドンドン増えてくので我慢我慢😭😭
検診が近づくと体重計にめっちゃのってます😭
お腹すいて仕方ないです🤧

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😇
    食欲と眠気…共感🤣 検診の週になると体重計すら見たくないですもん😑(笑)食べてもお腹空くって不思議ですよね🤷‍♀️💦

• 10月29日