※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
妊娠・出産

27週で胎動が弱い気がして心配です。逆子と胎盤の位置が関係しているか不安です。同じ経験の方いますか?

今日で27週だったんですけど、胎動が弱いと思います😢😢初胎動のときの胎動と特に変化なしです😭😢個人差があるのはわかってるんですけど心配になりますね。。。もうちょっとしたら皆さんのアカチャンみたいにむにょむにょ動いてくれるのでしょうか😢逆子ちゃん&胎盤がお腹側に覆い被さってるって言われたこと関係あるのかなー。。同じようなママさんいらっしゃいますか?😢😢

コメント

かなママ

胎動弱いなと思っていたら次の日凄まじい動きするときありますよ😅

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡

    毎日弱いんですよね(笑)

    • 10月30日
ミッチェル

胎盤の位置も関係あるみたいです!
動いてくれてればそこまで気にしなくて大丈夫ですよ☺️

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡

    動いてはいます!から、大丈夫かなー。😂

    • 10月30日
いずみ

私もお腹側胎盤で同じ悩みでした😢
胎動カウントできなかったです。仰向けに寝たときに、かろうじて分かる程度でした。

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡

    無事に産まれたのでよかったです☺️

    • 1月11日