※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいりーん
子育て・グッズ

お昼寝がない日中は子供と向き合っている育児にイライラしています。夜何度も起きられるのがつらいです。旦那は単身赴任中です。どうしたらいいでしょうか。

最近お昼寝なしだから
朝起きたら出かける準備して
夜の7時まで子供と向き合ってるワンオぺ育児。
見たいテレビも見れない。
なのに、夜何回か起きられると本当イライラなんですけど
鼻水出てて辛いの分かってるんだけど
それでもイライラするし,皆さんどうしたらいいか教えて下さい。
旦那は単身赴任中でいません。

コメント

りん

お昼寝なしはきついですよね💦お昼寝のときに一緒に寝るのでそれがあるから朝と、夕方頑張れてますが一日中向き合うのはイライしてもしかたないです😂
検討されたかとは思いますが一時保育は無理そうですか?

  • まいりーん

    まいりーん

    キツいです。
    しかも夕方頃に必ず疲れてグズグズするので
    それがもう最悪です。
    一時保育考えたんですけど色々用意
    準備があって,来年幼稚園って事もあり
    もう少しの辛抱と思い今頑張ってます😞

    • 10月29日
  • りん

    りん

    保育園によってもちがうかもですが、私も来月から一時利用しますが買いたす物などはとくになく、名前を書くくらいでした!
    来年度までまだまだあるので慣らしの期間があるとしても、午前中時間が空くだけでも違うとおもいますよ!

    • 10月29日
  • まいりーん

    まいりーん

    そうなんですね!聞いてみます😃
    少し離れるだけでも違いますもんね!
    有り難うございますm(__)m💡

    • 10月29日