※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃま
妊娠・出産

現在18週で、妊娠線予防クリームについて相談です。市販品より効果のある通販のおすすめを知りたいです。ありがとうございます。

現在18週です(⊙ꇴ⊙)
お腹もすこしぽっこりしてきて
明日か明後日の検診がたのしみです(⑉°з°)-♡

質問なんですが、妊娠線予防クリーム?って
なにかオススメありますか?
ネットで調べてみたけど結構高いんですね(๑°⌓°๑)

市販のはあまり効かないと書いてあったので
通販のとかで評判のいいのがあれば
教えてください(*∩ω∩)💓

コメント

妊娠線予防の専門クリームはやたら高くて…しかもそれ塗ったからって絶対妊娠線が出来ないとは限らないと聞いてバカらしくなって、結局買いませんでした^_^
お風呂上がりに無印のホホバ塗って、ニベア青缶かヴァセリンを塗ってます(^O^)/
他の部位にも使えるので、使用期間が限定されるクリームよりもコスパいいと思います。助産師さんも専用クリーム買う必要ないって言ってましたので…(^^;;

ゆーちゃま

回答ありがとうございます(*∩ω∩)
そーなんですか??
ニベアの青缶持ってるんで塗ってみます♥(ˆ⌣ˆԅ)

tam

専用のオイルやクリーム高いですよね..
私は薬局でも売ってる安いアロエクリームを塗ってました(^^)
お風呂あがりにすぐ、べたべたに!
安いので惜しみなく(笑)
妊娠線はできませんでした♪

かちん

妊娠線予防クリーム高いので
自分はニベアの青缶塗ってます。
ようは乾燥すると妊娠線は出来やすいと聞くので保湿が大事だから市販のはあまり効かないとか関係ないのかと思います(*^^*)

あみ

私は出来たら出来たで仕方ない!と思い
予防クリーム買いませんでした!
結局なにもせずにしゅっさんしましたが
妊娠線は出来ませんでしたよ(*^^*)

使っても出来てしまう人もいれば
使わなくても出来ない人もいるようです( ;∀;)

ゆーちゃま

ありがとうございます(⊙ꇴ⊙)アロエよさそうですね(⑉°з°)-♡買ってみます(*∩ω∩)

ゆーちゃま

ありがとうございます(⑉°з°)-♡
この季節乾燥気になりますよね(⊙ꇴ⊙)青缶ぬってみます!

ゆーちゃま

ありがとうございます(⑉°з°)-♡
塗ってもできるもんはできるんですね(๑°⌓°๑)まあしょうがないですかね♥(ˆ⌣ˆԅ)

同じく18週です(^^)

ど定番ですが、ママ&キッズを使ってます。
確かにお値段しますね。
でも一人目の時はお陰様で妊娠線できませんでした。

幸いお腹大きくなる頃は冬場の乾燥が酷い時期じゃないので、リーズナブルに済ませる選択肢もあるかもですね!

でも私は妊娠線絶対イヤなので今回もママ&キッズ塗りたくってます!

なかしー

私も 初めてなので 何が良いか分からず 雑誌に載ってあるのを買いましたが 高かったので それが なくなったら ニベアの青缶に切り替える予定です(^-^)

福っこ

大事なのは保湿です!できる時は容赦無くできますよ!お腹の赤ちゃんがいきなり成長する時とかは自分の皮が追いつかなくて出来るようです(^^;;そして、お腹に限らずどこにもできます。全身に惜しみなく使いましょう♡

私は妊娠線予防ではなく、自分がいつも使用していたボディクリームを塗っています!