※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

動物園の檻の中?小屋の中?の動物を見て、寂しそう、なんか可哀想。って…

動物園の檻の中?小屋の中?の動物を見て、寂しそう、なんか可哀想。ってすっと言葉が出てくる人ってどんな人だと思いますか?
今日旦那がガラス越しに見てふと呟いたので…。
わたしは特になんとも思わず、あーいるなーって思ったくらいだったんですが💦
深い意味もなくただのちょっとした疑問です!

コメント

いぬ

私も思います。狭いところに閉じ込められて、知らない人にじろじろ見られて疲れるだろうなって思います。

• おかん

おかん

パッと見たときにそれ思うんですか?
    なんかわたしはあまりそんなこと感じなくて、ああ確かに…って感じなのででどういう気持ちなのかな…と思って💦

• 10月29日
  • いぬ

いぬ

そうですね、かわいいんですけど、同時にかわいそうだなぁって思いますね⤵

• 10月29日
ママたん

本当は自由に広々と過ごしたいのに檻の中に入れられてかわいそうって感じですかね。

• おかん

おかん

可哀想って言われて、ああ確かに…とは思いましたがパッと見たときにそんな言葉でるんですね💦

• 10月29日
ぽん

優しいと思います😃
実は私も動物園大好きで、旦那と付き合ってるときからよく行ってたんですが、旦那は動物園好きじゃないって言われてどうして❓て聞いたら、あんな狭いところに入れられて可愛そうって!!
私は、敵もいないしゴハンもらえるっていい部分もあるかなとは思ったんですが、確かにナーって今では私も可愛そうにおもえてます😧多分旦那さんも同じなんじゃないかと思います😃😃
きっと動物のこと考えられる優しい人なんだと思いますよー

• おかん

おかん

動物主観で見られるってことですかね🤔?普段は別に優しい人ではないので、確かにそう思うけど、なぜパッと思うのか…と思いまして😅

• 10月29日
  • ぽん

ぽん

そうだと思います!まさに動物目線で見られるんだと思います🐻🐼
    私もずっと一緒に動物園行ってて、そんなふうにずっと思ってたのかーって思いました🐾

• 10月29日
  • おかん

おかん

なるほど…
    色んなこと思う人がいるもんですね😅💦

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

優しい人なんだなと思います😌

• おかん

おかん

優しいとそう思うんですかね🤔💦

• 10月29日
もちもち

優しい人って感じます∩^ω^∩
野生でのびのびありのままに暮らす方が幸せか、天敵もいなくて狩らなくてもエサもらえたり気温なんかで困る事もない方が幸せか…??とか考えてるのかも知れないですね。

• おかん

おかん

深くまで考えてるんですかね💦

• 10月29日
森の人

特になにも考えてない気もしますが…

わざわざ動物園行ってるのにかわいそうって言うなら見に来なければいいやん、と思ってしまいます😂笑
わたしからしたら、わざわざ同情しに来た変わった人、です…すみません。。

• おかん

おかん

娘を連れていって楽しめるとこといえば…ここしかないなって感じで行ったんですが、本人は特に行きたいとかではなかったです(>_<)
    何も考えてないんでしょうかね😅💦
    あーおった!って私が言ったすぐになんか可哀想。って言ったので、あ、ああ…確かに…と思ったんです💦
    世の中の人はみんなそう思うのか 笑?とも疑問になって 笑笑

• 10月29日
ゆゆ

今日動物園行きました。笑
久々子供産まれて行った時はあー自由に動けずこの狭い世界の中で生きてるんだなって思って可哀想と思いました!可哀想とは友達もいたし口には出しませんでしたが😅
でも、動物園なかったら娘に日頃お目にかかれない動物も見れないんだと思うと動物達に感謝しようと思いました💕👍