※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

鳥取市で赤ちゃん連れで遊べる場所を知りたいです。生後2ヶ月の赤ちゃんで、家にいると孤独感を感じます。

鳥取市お住まいの方で、赤ちゃん連れて遊びに行けるところってありますか? 
生後2ヶ月の赤ちゃんです。毎日家に居るので気が滅入りそうです。孤独感にも襲われます。

コメント

さっち

鳥取市ではないのですが、付近に住んでます!
子育て支援センターもあるし、鳥取市のイオンによくベビーマッサージのチラシなどが貼ってあるのでそういうのいいなーと思ってました😊

• るん

るん

ベビーマッサージ行った事ないので気になります!今後あったらしく行ってみたいです

• 10月29日
どれみ

お昼寝アートが毎月ありますよ◡̈♥︎
いけるときはいってました!
もう、寝るのいやがるし動いて無理なので、本当赤ちゃんのうちだけですよ!

• るん

るん

お昼寝アート気になります!来月あたりに行ってみたいです!

• 10月30日
KYE

こどもの国で赤ちゃんの無料イベント(入場料は250円必要ですが…)がありますし、北AEONでも赤ちゃんイベントがありますし、少し逸れますが八頭町のHOME8823で月1で寝相アートがあります·˖✩
家に居るの、気が滅入る気持ちすごく分かりますよ〜!
天気がいい日は、よく散歩に行ってます♬(自分の運動にもなるしw)

• るん

るん

色々あるんですね!行ってみたいです。 
    私も最近、自宅近くの公園に散歩に行ってます

• 10月30日