※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

下ネタになるので苦手な方は見ないで下さい🙏妊娠してから性欲が増して、…

下ネタになるので苦手な方は見ないで下さい🙏

妊娠してから性欲が増して、妊娠後回数が増えました⚡️

あまり良くない事ですが、胸を触られると気持ちいですが
あまり触られすぎるとイライラして来ます😭
そこから集中力がなくなり、早く挿れて終わらせて
欲しくなります😞

昨日も寝てたら後ろから胸を揉まれ、初めは良かったんですが
触られて飽きて?来て旦那のを触る事も舐める事もせず
挿れてもらいイッてもらい終わりました😂

きっと旦那は愛情感じてないですよね😂

胸を触られてイライラ?飽きて?来るのは私だけですかね😭⁉️

コメント

deleted user

私は妊娠する前から胸を触られることが嫌いです..(笑)
胸を触られて気持ちいいが分かりません気持ち悪いって思っちゃいます😂

  • まりる

    まりる

    私も元々そこまで得意じゃないですが、最近は触って欲しくて触ってもらいますが途中から集中力がなくなり飽きて来ちゃってダメなんです😭

    • 10月30日
me

あまり触られると子宮収縮するとかでよくないと聞いたので、それを旦那に伝えてましたw

  • まりる

    まりる

    あ、確かそれがいいですね🙇‍♀️

    • 10月30日
縞

どんな風にしたいか、されたいか、しっかり伝えるべきです!
お互いに気持ちよくならなきゃ意味無い。

  • まりる

    まりる

    そぉですよね‼️伝えてみます✨

    • 10月30日
ちよりる

あんまり妊娠中におっぱい刺激すると子宮が収縮しちゃうとか
母乳で育てると子宮の戻りが早いのはおっぱいへの刺激で子宮が収縮するからみたいです😌
イライラするのはお腹張っちゃって赤ちゃんが危ないから本能的なものなのかも??わからないですが……
なんにせよ言葉で伝えられた方がいいと思います。男の人に察しては難しいですから

  • まりる

    まりる

    本能的な物もありそぉですよね‼️
    ちゃんと伝えてみます✨

    • 10月30日
mちゃん(25)

わたしは妊娠前から
胸さわられるのが苦痛ですw
気持ち悪くてイライラしちゃいます( ̄◇ ̄;)

  • まりる

    まりる

    妊娠前は今より大丈夫だったんですが、今は触られすぎるとイライラしちゃうんですよね😭

    • 10月30日