※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大丈夫さん
妊娠・出産

三連休は家でDVD鑑賞とウォーキング。火曜日にセールを狙ってショッピングセンターへ。オススメのDVDがあれば教えてください♫

みなさん、この三連休は何して過ごしてますか?*\(^o^)/*私はお出かけしたいですが、人混みが怖いので…家でのんびりDVD鑑賞とウォーキングくらいです!火曜日あたり、セールがまだやってること期待してショッピングセンターに行こうかなと計画中♡ちなみに、オススメよDVDあったら教えてください♫

コメント

むぅぅう*6児まま

我が家は今日は、旦那が夜勤明けなので、ボーッとしてますが、明日は京都の十日戎に行きます〜(*^^*)
で、月曜もボーッとします( ̄▽ ̄)笑

• むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

DVDですが、うちはイオ光に入っているので、アニマックス キッズステーション ディズニーチャンネルで子ども達の好きなアニメを見たり、昨日は呪いのビデオ、悪霊病棟、今日はクロユリ団地序章見てます(*^^*)
    ホラーばっかですね笑

• 1月9日
  • 大丈夫さん

大丈夫さん

ディズニーチャンネルいいみたいですね♫友達がイオ光には入ってて、遊びに行ったとき、子供達がテレビに見入ってましたー!!
    ホラーのタイトルが面白くて笑えました*\(^o^)/*

• 1月11日
みかん

3連休だけれど、旦那のお休みは、変わらず日曜日だけなので、
月曜日は、寒いしチビ達と家で引きこもります(^^;;

• 大丈夫さん

大丈夫さん

暖冬とはいえ寒いですよね〜。私も外に出て少しくらいウォーキングすべきなんですが、出れません(笑)

• 1月11日