※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
家族・旦那

旦那が女の子と中学生のカップルみたいなラブラブラインをしています。…

旦那が女の子と中学生のカップルみたいなラブラブラインをしています。
ハートもいっぱい付いていて、
SEXしたい季節だねとか
早く遊びたいとか可愛いとかカップルの様な内容ですが
毎日連絡取り合ってます
子供の相手はしないのに女の子相手はしています。
肉体関係があるのかはわかりません
これは我慢するべきなんでしょうか
これを知ってから私は二人目妊娠8カ月なんですが
辛くて辛くて毎日泣いてます
離婚するにしてもこれだけの証拠なら
SEXした証拠がないとお金は取れないでしょうか?

コメント

あちゃん

肉体関係があれば相手に慰謝料請求はできます
ただその内容を保存できれば旦那有責では離婚できます

のぼる

それはやばいです。キモいです。
スクショなどしても証拠になると思います。
警察や弁護士に早めに相談した方が良いですよ!

あかざ

我慢してまで一緒にいたい旦那なら我慢しますが、私なら我慢しません。
離婚がしたい訳ではないので問い詰めてやめさせます。

他人様の家庭なので、離婚した方がいい!とは簡単には言えないですが慰謝料をもらって離婚したいのか、離婚せずにLINEをやめさせるのか、このままほっておくのかの3つしかないとおもいますよ。

ちなみに確実に慰謝料がほしいのであればLINEの内容やホテルに入っていく姿を写真で撮るのが確実です!

みゆ

お腹の赤ちゃんはあなたの味方ですよ!!⭐︎

証拠をつかみましょう。
そのメッセージは
しっかり証拠として
保存しておいた方がいいです。

deleted user

なぜ我慢しないといけないのでしょう??意味わかりません。

私なら問い詰めます。
別れたいのなら証拠集めます。
携帯履歴、ボイスレコーダー、あらゆる手段を取ります。

たとえ肉体関係なくても
そんな旦那いりません。

時間ください。

どんな季節やねん!
それ、やりたいだけですよね。
まだ会ったりしてないなら
阻止出来るはずですよ。
でも信用もできないし
不安しか残らないですよね☹️

なんで妊娠中ばっかり
男はそんなことするんやろう。
そんなんなら
作らないでほしいですよね…
えさんは、どうしたいんですか?
辛いし悲しいから
まだ整理できないですよね😖

さー

離婚したいならそのままほっといて(でも目はつけとく)ホテル行くとこを写真でとらないと無理ですね。LINEのトークも証拠として撮ったほうがいいですがそれだけじゃ意味無いです…。妊娠8ヶ月なら出産で入院してる時に家に呼んだりしそうなので家にカメラ設置とかしたいですね…。とにかく離婚したい、慰謝料取りたいなら今は我慢しかないです💦

A

行為をしたという証拠がないとなかなか難しいです。なんなら行為しても慰謝料請求は難しいケースもあります。
取れても微々たるものとか……

とりあえず、慰謝料はあまりもらえないと考えた方がいいと思います。それでも別れたいか別れたくないか早めに話し合いはお子様の為にも必要かなと思います。

義勇らぶ

どんな季節だよwwwって思いました笑笑
そんな奴離婚しちゃいましょ

こしあん

私なら知ってる事は、全部隠した上で泳がして、証拠溜めて、会う日決まったら子ども関連の予定決めて、この日空けといてね^ ^と言ってみます。
相手を選んだら、離婚の紙書いて、出かける日に置いて出てきます!

ERIKA

やり取りだけだと遊んでただけ。辞めた。って言われたら終わりですね