※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

初診で胎嚢4mm。HCG打ち薬もらい、8月に流産手術。元気に産んでほしい。小さくても元気な子の話聞かせて。

6w1dで初診に行き、胎嚢が4mmでした。
排卵もズレてないはずなのに小さくて、、、
先生とやれることはやってみよう!
ってことでHCG打ったり薬を貰ってきました。

8月に、6w入る前に流産してしまい、
手術をしました。
今度の子は元気に産んであげたいな😭

これくらいの時小さかったけど、元気に産まれたよーー!って話を聞かせてください!🙏

コメント

まう

凄く凄く不安ですね😢😢
私は5wで初診に行きました。その時は胎嚢の影も形もなく、、、。
6w0dで再診し、10.0ミリの胎嚢ありました。
他の方の投稿見てると10.5ミリで小さめと言われたと言う方もいて凄く凄く不安でした😢。
その後も7w〜11wずっと少量の出血続いたり、子宮膜のズレなどで計1カ月以上切迫流産の診断で安静指示出たりで。。。
でも、なんとか20wに達しました😭✨
まだこれと言った胎動は解らないし、ずっと赤ちゃん3〜4日分小さめと言われているし、、、。
不安は尽きないけど、金曜にやっと1カ月ぶりの検診なのでそれだけを楽しみに頑張ってます😭😭

今は赤ちゃんの生命力を信じてあげることしかできないですが、先生の指示に従って大事になさってくださいね✨

• ぴぴ

ぴぴ

1週間で10mm大きくなるんですね!!😭✨
    そおゆう投稿、私も見てます!
    10mmもあるのに〜?!って不安になってます😭

すごいです!すごい励みになります😭😭😭💕
    少し小さくても元気に産まれてきてくれたらそれでいい😭
    そおですね!赤ちゃんを信じます!!

• 10月29日