※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

①エルゴアダプトの首のクッションの外側への移動時期と、怖さについて質問です。 ②足の広げ方と、61cmから黄色にすると書いてある部分について質問です。

エルゴアダプトを使用されている方に質問です!

①首の後ろのクッションはいつ外側にしましたか?(首は座っていると言われましたがなんだか怖くて😅)

②足の部分はいつ広げましたか?
61cmから黄色にすると書いてありますかまた、広げた途端嫌がるようになった気がします😭(身長は61.6cmでした)

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あす

① 生後7週後?でしたっけ?説明書通りに生後8週後頃から外側にしてました🤣首は座ってなかったけど大丈夫でした🤔🤔
② 足の部分は先週くらいから黄色にきました!最初は少し泣きましたが、慣れると問題なさそうでした😳

よく分からなさすぎて、ほんと説明書通りに使ってました😅😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただいて説明書読み返したら生後8週で外側にするとかいてありました😱
    てっきり首が座ってからだと思っていたので、4ヶ月になった今も内側にしていました 😣

ありがとうございました😭

• 10月30日