※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
家事・料理

おうちコープやパルシステムも利用してみようと思ってます。実際利用し…

おうちコープやパルシステムも利用してみようと思ってます。実際利用してる方に聞きたいんですけど、メリットデメリットを教えてください。COOPとパルシステム以外にも食材を届けてくれるサービスがあれば教えてください。

コメント

☆milky way☆

家はヨシケイやってます☆毎日献立考えなくていいので憂鬱さから解放されました😅

• おはる

おはる

月にいくらくらいかかりますか?

• 10月29日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

週5日(4人分)×4で36000円位です☆

スーパーに行くと何かしら買ってしまうので私にはいいです😊

• 10月29日
ぽむ

私もCOOPに加入してます。COOPなどは届くのに時間がかかるので今必要なものを買うのには適していないです。ですが、お弁当のおかずや時短食材があるので1からご飯を作るのに面倒な時などにオススメです⸜( ´ ꒳ ` )⸝ネットスーパーなどと分けて私はやってますが、重い調味料や飲み物はCOOPの方が安い時があるのでその時々で使い分けてます!

• おはる

おはる

うまく使い分ければ楽だしお得ですね😭👏
    参考にさせていただきます🙏

• 10月29日
まっくろくろすけ!

おうちコープ使ってて、オムツ、飲料水、米、など重い物頼んでます!
あっても腐らないので🙆‍♀️
食品は基本スーパーです!
子供が3歳まで宅配料無料でたすかります!

• おはる

おはる

重いものだけでも運んでくれると助かりますよね😭🙏
    ありがとうございます🙏

• 10月30日