※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日からディズニーに行くんですけど、ちょっとおしゃれしたいんですよ…

何度も質問すみません。明日からディズニーに行くんですけど、ちょっとおしゃれしたいんですよね。でも、私はかなりひどい冷え性の持ち主でおしゃれに気を使うと薄着になって体が冷えてしまってお腹が痛くなるんですよね。何か下半身を温めながらちょっとおしゃれできる方法ってないですかね。ちなみに上半身は比較的暖かいのであまり心配はしていません。

コメント

のんこ

ユニクロのヒートテックの腹巻したり、靴にホッカイロ入れたりですかね🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。返事が遅くなってしまってすみません。
    無事ディズニーに行くことができました。今年に入り2回も予定をキャンセルしてからのディズニーだったのでかなり思い入れも深かったです。息子にとっては初めてのディズニーで本当に記念すべき良い旅行になりました。
    寒さ対策もユニクロで色々調達してバッチリでした。

• 11月3日
あんこ

ワンピース着て中にあったかパンツ着込んで、足元は歩きやすいショートブーツとか。タイツも暖かい素材のにするとかどうでしょうか。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。返事が遅くなってしまってごめんなさい。
    結局ワンピースの下にスキニーのデニムのようなパンツを履いて(ヒートテックですが)、お腹には腹巻をしてスニーカーで出かけてきました。いつもよりはちょっとおしゃれできて気分も上がりました。ディズニーで買った蝶ネクタイや髪飾りを足したら余計にテンション上がりました。アドバイスありがとうございました。

• 11月4日
なみみ

冬はヒートテックのこれ履いてます。あったかいし、お腹まで隠れるのでおすすめですよ😊
あとはヒートテックタイツとかですかね。桐灰から出てる足の冷えない靴下もあったかいときいたことがあります。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。返事が遅くなってしまってすみません。
    無事にディズニーの旅行楽しんでくることができました。ヒートテックのスキニーパンツを履き、腹巻をして、ワンピースで少しおしゃれをして後はディズニーで調達した蝶ネクタイや髪飾りを使って少しおしゃれができました。気温もそれなりに高く過ごしやすかったです。アドバイスありがとうございました。

• 11月4日
こりき

イオンの裏起毛のレギンスを冬はインナーにはいてます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。返事が遅くなってしまってごめんなさい。
    やはり寒さ対策にはヒートテックは必須ですよね。今回もユニクロで調達したヒートテックのスキニーパンツを履き腹巻をしてワンピースを着てスニーカーを履いて後はディズニーで調達した蝶ネクタイや髪飾りを使って少しおしゃれができて寒さ対策もどっちもできてよかったです。天候にも恵まれ心配材料が1つずつ減りよかったです。あとマイスありがとうございました。

• 11月4日
ママリ

ディズニーいいですね!楽しんできてください‪(*´꒳`∩)‬
おしゃれしたいというのは…スカートを履く感じですかね?ズボンならヒートテック+厚手の靴下で今なら寒がりの私も大丈夫でした🙌冷え性なので、スカートは私は無理です🙅💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もさすがにスカートだけと言うのは無理で、ユニクロで調達したヒートテックのスキニーパンツを履き寒さ対策をしました。また、同じくヒートテックの薄手の腹巻がかなりいい仕事をしてくれました。足元はスニーカーで夕方になると少し寒かったですが、歩きやすくてよかったです。ワンピースも着て蝶ネクタイや髪飾りもつけていつもより自分としてはだいぶおしゃれができて気分も上がりました。ありがとうございます。

• 11月4日