※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

愚痴です。今日実家に帰った時に妹の子一歳半の子が息子のことをひっか…

愚痴です。
今日実家に帰った時に妹の子一歳半の子が息子のことをひっかいて鼻からちょっと血がでてしまいました。
そしたら旦那がお前がちゃんとみてないからだろとかお前のせいでかわいそうと言って蹴ってきました。
一歳半の子に言ってもわかんなくないですか?
私がちゃんと見てないから悪いですかね?
ずっとイライラしてなんか涙もとまりません。
謝ってきてもイライラしてます。

コメント

m.mama

そんな貴方が親で可哀想だなーこの子も。貴方もも見てくんないの?親じゃないのこの子の。
ってブチ切れます。

まだまだ小さな子ですし、ほんの一瞬で起きる事なんて大人でだってあるのに(;_;)暴力なんてもってのほかです!酷すぎます!

  • うー

    うー

    いつもゲームとYouTubeばっかりなのに父親顔すんなって思います。
    まだ小さいからわかんないですよね(゚o゚;;
    暴力最悪ですよね!
    離婚したくなりました!!

    • 10月28日
MG

一歳半もまだ赤ちゃんですし遊んであげようとしたのではないですか?🤔
ひっかいてやろとは思ってないかと…
なにより旦那さん蹴るなんてひどい😭
大丈夫ですか⁉️💦そっちの方がよっぽどかわいそうなこと‼️
お子さんも血は出てしまったかもしれないですがきっと許してくれるはず💡
次から気をつけましょ🤗

  • うー

    うー

    そうですよね!
    まだわかんないですよね!
    大丈夫です🙆‍♀️
    ひどいですよね💢
    なんで結婚したんだろーって思います。

    • 10月28日