※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

あーーやっぱ無理。キモイ。離婚することも決まって別居中。今後の養育…

あーーやっぱ無理。キモイ。

離婚することも決まって別居中。
今後の養育費などについて公正証書つくらなきゃだし
話し合いしようということで久々旦那のいるアパートへ。

こっちの要望も全部のんでくれて話もまとまって
子供も寝てるしコーヒー1杯飲んで
お昼寝からおきたら帰ろうと思ってたら
旦那の一言「子供ねてるしエッチしよう」
は??きもすぎ。
「俺らまだ夫婦だし断る理由なくね?
妊娠中もしてないし産まれてからもしてないんだよ?」

え??だからなに??
きんもーーーーーー!!!!!
お前とはチューするのも何ならギューってするのも
生理的に無理だから!!!!
これから離婚するってゆーのにバカなのか??

コメント

ぽりん

離婚するのに理解できないですね(´・ω・`)
どんな理由かわからないですけど離婚決まっててよかったですね。

  • 🐻

    🐻

    旦那のギャンブル依存、モラハラ、育児への不参加、生活費の使い込みなどなど。。不満が溜まりに溜まって愛情も情すらもなくなってしまって離婚を切り出しました。ほんと気持ち悪いですよね

    • 10月28日
はじめてのママり🔰

頭悪すぎて、キモすぎて本当にやばいです。

  • 🐻

    🐻

    ほんと気持ち悪いですよね
    こっちはもう旦那のことは
    汚い塊としか思ってないのに

    • 10月28日
∞

発達障害ですか?
コミュニケーション能力の欠如が著しいです。