※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
妊娠・出産

産み分けで男の子を授かるか悩んでいます。方法や成功率、3人目の性別変化について教えてください。

まだ早いですが2人目も女の子だったので3人目は男の子を授かりたく産み分けをしようか悩み中です!
そこで質問なのですが産み分けの大変だった所やほんとに希望の性別の子が産まれてくるのかなど教えて頂きたいです🙏🏼
ゼリーでやるか病院でするかも悩むし3人目は性別変わるとも聞いたので普通にしようかも迷います😅

コメント

あいな

産み分けしたことないので詳細は分かりませんが、産み分けするなら男の子希望の方が成功しやすいみたいですよ😍
友達から聞いた話になりますが、産み分けに行った人は男の子だった(希望関係なく)みたいです👍

• チョコパイ

チョコパイ

そーなんですね😳
    期待が持てます!!

• 10月28日
キム

こんにちは。まだ産まれていませんが、上2人女の子、現在妊娠23週でお腹の子は男の子と言われています。
産み分け考えていらっしゃるのですね!
私はもともと子ども3人ほしくて1人目、2人目は特に産み分けしていませんでした。
主人が子どもは2人でと考えていたので2人目は産み分けしようと思ってたのですが、その前にできてました😅
3人目を考えた時、主人に相談したら最初はあんまり乗り気ではなかったのですが、次第に3人いてもいいかなと思うようになったそうです。
そして産み分けですが、性別はどちらでもいいかな、無事で産まれてきてくれたら…と思うのが前提で排卵検査薬を試しました。グリーンゼリーは使用した月は妊娠に至らなかったので、最終的には使いませんでした。
排卵検査薬で排卵日を狙ってタイミングをとりました。結果、今は男の子と言われていますが、性別分かるまで3人目も女の子だろうな…と私や主人、周りからも言われていました。ジンクスみたいなものも全部女の子で出てました。
ただ言えるのは、産み分けは絶対ではないのでどちらが産まれても愛情持って育てられるなら挑戦してもいいと思います。
これで3人目産まれてきたのが女の子だったらすみません。

• チョコパイ

チョコパイ

やはり3人目は性別が変わりやすいのですかね?
    うちは両方欲しいので2人目で産み分けする予定がその前に出来たので次は確実にしたいと考えてます!
    ゼリーでも出来ると聞いたけど確実ではないのですね😳

• 10月28日
  • キム

キム

3人目は性別変わりやすいかは、正直な感想、あまりわかりません。周りみても、3人とも同性や3人目で性別変わった人、2人目から性別変わった人それぞれです。
    ゼリーは一度だけ試しましたが、なぜかゼリー使うと妊娠にはいたりませんでした。体質も関係するのかな?回答になってなくてすみません。

• 10月28日
  • チョコパイ

チョコパイ

そーなんですね!
    まずはゼリーとかも試してみようか検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 10月29日
ままり

うちは3人とも自然で女子だったので、次は産みわけしようと思ってます‼️

• チョコパイ

チョコパイ

3人目まで自然はすごいです!!
    産み分けは病院予定ですか??

• 10月28日