※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
妊娠・出産

実家で久々に全身鏡を見て、妊娠線にショックを受けた女性。クリームでケアしているが、増えるのが心配。他のクリームのおすすめを知りたいです。

うわぁ〜ショック😭😭
昨日、実家で久々にお風呂に入ったんですが
旦那と二人暮ししているアパートには鏡がなく
自分の体を全身見ることがないです!!
実家には全身鏡があるのでふと見てみると
オッパイに妊娠線が、、。
毎日クリーム時間かけて塗っているし
まさか!ってなりショックでした。
今は赤く5本ほどの線が見えますが
これから増えるのかな〜なんて思うと
なんのクリームを使ったらいいのか。😔
みなさんがオススメしているニベア缶を
使っていてもなったので
他に何か安くて使いやすくてなりにくい
クリームあれば教えて欲しいです!😭😭

コメント

K♡

ママ&キッズ使ってます。
長く使えるし伸びや潤い続ける時間が長いのでおススメでーす。

ポケ

クリームよりオイルの方が保湿効果が高いので、妊娠線はできにくいと思いますよ!(でもそれ以上に個人差が大きいと思いますが)
私も最初ニベアの青缶にしようと思ってましたが、効果が薄そうなので、毎日めんどくさいことをするくらいなら高い効果を期待してヴェレダのマタニティオイル使ってます。
今34週で、おなかはポーンと飛び出ていますが、今のところお腹も胸も妊娠線はできてないですよー。

まみ

ヴェレダのオイルを使ってますが、今のところ妊娠線できてません!
オイルを塗った後にBODY&ジョンソン?の安いクリームを2度塗りしてます!ニベアも同じようにオイルの後の方がいいかもしれませんね(T-T)
ヴェレダのはたかいので、ベビーオイルなどをお風呂上がり水気を拭く前にオイルを塗ってあげるとより保湿効果があるのでオススメです😊💓

Ⓜ︎

私はバイオイル使ってます★
それ+ニベアです😊
塗りすぎかな?とも思いますが、1人目の時それで妊娠線できなかったので、今回もこの組み合わせで頑張ります!
バイオイルはできてしまった妊娠線にも効くみたいなので良かったら是非調べてみてください☺️

おーり

ニベアの青缶とベビーオイル混ぜて使ってました!ベタベタしますが、私はそれで大丈夫でしたよ!

あ!でも、産後の入院中、おっぱいが急激に大きくなって妊娠線?みたいなのできましたが、必死でクリーム塗ってたら見えなくなったので、妊娠線じゃなかったかも知れませんが、保湿は大切です!!

ちなみに私は、時間はかけずにサササッと塗って、痒かったり気になったら夜寝ていても起きて塗ってました!

🐝

コメントありがとうございます☺️
全部のことに関して調べてみました〜
体質とかいろいろあると思いますが
試してみますね!!🙌🏻