※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんりんるー
子育て・グッズ

ママさんの子供がパジャマを公園で着ていたとき、どう答えるか迷いました。ダメって決まりはないと伝えました。皆さんはどう答えますか?

いつもよく遊んでるママさんと子供を公園で遊ばせていました。

うちは公園に行く時は汚れてもいい用のジーンズとトレーナーとかパーカーで行きます。
そのママさんの子供は公園でシャツワンピースだったり、真っ白な服だったり、園庭遊びの日にハロウィンパーティみたいなかっこしてたりと、ちょっと??って思う服装が多いなーとは思ってたんですが、今日はスパッツでした。
一枚で履けるようなパンツっぽい感じのではなく、スカートの下とかチュニックに合わせるような薄いのです。
うちの子も同じ柄のTシャツをもらって持ってるので、同じ柄のTシャツあるんですーって話してたら、「これって普段パジャマなんですけど、一枚で履いて外でたらダメなかんじですかね」って聞かれました。

ダメって決まりはないだろうし、なんて答えていいかわからず、「大丈夫じゃないですかねー」って言っちゃいました💧

皆さんならなんて答えますか?

コメント

みこ29

オムツやパンツの線が見えてしまうようならスカートやワンピースの下ならちょうどいいと指摘するかもしれませんね。

  • ろんりんるー

    ろんりんるー

    グレーで模様も入ってますが、オムツの絵柄が透けて見えていました…。

    • 10月28日
mama

私も薄いスパッツをそのまま履かせちゃうタイプの人なので、大丈夫だと思いますよーって言うと思います💦

  • ろんりんるー

    ろんりんるー

    履かせる人もいるから、人それぞれだと思うんですけどねー💦
    きか

    • 10月28日
うんちゃんママ

私は気になりますが、人それぞれですもんね😅
でも、私は嘘つけないので、ダメでは無いと思いますけど、最近変な人も多いしなるべく家だけにした方がいいかもですねー😅とか言っちゃうかもです😂😂

  • ろんりんるー

    ろんりんるー

    それいいですね☺️
    遠回しに伝えれならスマートでいいですね!

    • 10月28日