※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

18週から胎動を感じるようになり、均等な感覚でポコポコと感じることが増えました。姿勢や環境の影響か、胎動が活発なのか気になります。


胎動についてです!
18週からポコポコと胎動を感じるようになりました!

普段ポコポコ感じるのは「あっ!」と思ってから連続でも4.5回なんですが、寒くて仰向けでこたつに潜っていると今までにない均等な感覚で何度もポコポコ、ブルンてします🤔💦

こたつのヒーターが熱かった?
私の姿勢の悪さでしんどい?
ただ活発なだけ?

今までないくらい胎動が続くし、感じるので気になります🤭

コメント

れいちん

ただ元気に動いてるだけじゃないかなーと思います☺️(笑)
そのうち回数数えるのも面倒なくらい
ぼっこぼこ蹴られるようになりますよwww

  • あんず

    あんず

    休みの日で久しぶり家にこもってごろごろゆっくりしてたので、babyも気ままに動き回ってるんですかね😂❣️

    • 10月28日
8ru

寝てるときなんて蹴られて痛いですよ(笑)
(´;ω;`)ウッ…て夜言ってたなーwww蹴らないでーってwww

  • あんず

    あんず

    ポコポコなんて可愛いもんなんですね笑

    • 10月28日
ぺんちゃん

そのうちおしっこしてるようなブルブルとか、手の形わかるくらいのパンチや強いキックでイテテ…ってなりますよー😍
私も最初は回数数えて日記に書いてたの思い出しました💕

  • あんず

    あんず

    お腹で中でなにしてるのかなって胎動感じるたびにおもいます😊愛おしいですよね💞

    • 10月28日