※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

12週3日の妊婦検診で赤ちゃんのお股を見て、突起物があったのですが、男の子か女の子か分からないと思っています。女の子もこの時期に突起物があるのでしょうか?

12w3dの妊婦検診で赤ちゃんのお股開いているところを見たら丸いものがついていました。
男の子なのかなと思ったのですが、この時期は女の子も突起物があるんですよね?
女の子の突起物はお股側からみたら丸いんでしょうか?👀
男の子のシンボルにしてはデカすぎる丸だったように思います😂
12wだとあのサイズ感なんですかね 笑

12wで赤ちゃんのお股見て突起物があった方お話聞かせてください😌💭

コメント

女の子ママ

私女の子ですがその頃突起物はなかっです😳

  • ゆん

    ゆん

    そしたら男の子なんですかね😆💗
    ありがとうございます👏🏻

    • 10月28日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    性別わかるの楽しみですね☺️

    • 10月28日
  • ゆん

    ゆん

    男の子の可能性大なんですがまだ確定ではないので少しドキドキします(笑)
    楽しみです😆

    • 10月28日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    男の子でも女の子でも可愛いですからね😍

    • 10月28日
  • ゆん

    ゆん

    元気に産まれてきてくれたらどちらでも良いんです😊
    性別分かったら服とかも買いたいなぁって思ってます😳🌼

    • 10月28日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    子供の服みてるのたのしいです😍

    • 10月28日
ゆー

ゆんさん女の子っぽくないですか?💗
女の子は初期の突起物丸っこいって
言いますよね🤔✨

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですか?😳
    初期だと女の子は突起丸く写るのは初めて聞きました😌
    勉強になります💓
    次の検診でもまたお股確認してもらいます(笑)

    • 11月15日
  • ゆー

    ゆー


    私もゆんさんと同じで
    上の子男の子です👦💓
    来月頭に15週の検診があるんですが、またどうだったか報告します😁笑

    • 11月15日
  • ゆん

    ゆん

    りーmamaさんも二人めさんがお腹にいるのですね👶💓
    お互い性別気になりますね😊
    報告楽しみにしてますよ🌼
    私も二週間後検診行くのでその時のことまた報告します🤗

    • 11月15日
  • ゆん

    ゆん

    こんにちは😊
    検診行ったのですが、お股見えませんでした〜😂
    また次の検診までモヤモヤです(笑)

    • 11月24日
  • ゆー

    ゆー


    今晩は😊

    あら、見えなかったんですね〜😂
    またモヤモヤ週間始まりますね😂
    私も早くモヤモヤ週間脱出したいです😂
    私は、再来週の水曜日なんで
    検診終わったらすぐ報告します(笑)

    • 11月24日
  • ゆん

    ゆん

    お返事が遅くなりすみません!

    ほんとうにモヤモヤですよ〜🤭

    結果待ってますね〜🙆❣️

    • 11月29日
  • ゆー

    ゆー


    こんにちは!
    検診で性別の話しいっさい
    されませんでした😂が、
    動画で発見👀💓
    スクショなんですが、
    左にある足と足の間に…
    🐘っぽいですよね!!😍
    可愛すぎませんか、この小ささ🤣💓

    • 12月6日
  • ゆん

    ゆん

    こんばんは🌝
    ぽいですね🤭💗可愛いです〜!
    次の検診も楽しみですね😆

    • 12月9日
  • ゆん

    ゆん

    今日、検診でお股見てもらったら何もついていませんでした!
    女の子ほぼ確定もらいました🙊💕
    りーmamaさん予想当たってそうです☺️

    • 12月20日
  • ゆー

    ゆー


    やっぱり〜☺️✨
    性別確定おめでとうございます💓
    洋服揃え始められて羨ましいです!!
    私も早く確定しないかなぁ👦💓
    なんかここでの報告のし合い
    楽しかったです〜😆💓笑
    お互い上の子もいますが、
    無理でず←これは無理ですが😂笑
    楽しいマタニティライフを
    過ごしましょうね☺️💓

    • 12月21日
なのは

昨日12w6dで検診でしたが、完全に🐘さん見えました!(笑)
私は1人目も今回も生まれるまで性別知りたくなかったのですが、上の子は14週で分かったし今回も早々に分かってしまいました…笑
先生にも、へその緒かもしれませんよね!?と聞いたら、いろんな角度から見せてくれて、これだけしっかり見えたら🐘さんだろうね〜と笑いながら言われました!後ろにいた看護師さんも笑ってました…笑

  • ゆん

    ゆん

    男の子って早くに分かりやすいんですね😳💗
    性別知りたくないのに分かってしまうとは、、(笑)
    上の子の時は30週過ぎてもオマタ見せてくれなかったので分からなかったですが🤭
    回答ありがとうございます😊

    • 10月28日
ゆー

10週6日の動画をスクショしたんですが、見えますよね?🐘笑

  • ゆん

    ゆん

    お返事遅くなってすみません🙏
    コメントありがとうございます😌
    10週で分かるものなのですね❣️
    男の子はお股見たら分かりやすいですね😂👏🏻

    • 11月12日
  • ゆー

    ゆー


    こちらも、遅くなりましたm(_ _)m
    ゆんさんもこんな感じでしたか?笑
    それとももっと丸い感じでしたか?

    • 11月15日
  • ゆん

    ゆん

    いえいえ、お返事嬉しいです🤗
    私の子はほんとにまん丸でもっと大きかったのです😅笑
    正面からみてもお股側から見てもまん丸に見えてて😂
    シンボルってりーmamaさんのように写りますよね🤔
    うちは手だったのか不明です🤭

    • 11月15日