※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁなぁ
妊娠・出産

妊娠8カ月で専業主婦になりました。毎日が物足りなく感じています。出産後に仕事がしたい気持ちです。外で働く旦那が羨ましく感じます。ありがとうございます。

妊娠八カ月なんですが、赤ちゃんを授かった事は大変嬉しいんですが、妊娠を気に仕事を辞め専業主婦になったんですが、毎日がぱっとしなくて、早く出産して、仕事がしたいって思う毎日です(ノ_<)
外で働く旦那の事がたまに羨ましくなったりします(ノ_<)

コメント

にゃん

わかりますわかります!
暇ですよね〜
話す人も減って、生まれる前は家事もやることもそんなにないし…
でも生まれたら怒涛の日々なので、こんなに好きなことできるのも今のうち〜と考えて楽しんでました\(^o^)/

なぁなぁ

確かに今しか味わえない1人の時間を優雅に過ごそうと思うんですが、何をしていいかわからなく、結局TV見たり、節約方法調べたりして毎日ダラダラしてます(ノ_<)
時間もったいないなぁーって思いながらも、外に出ると余計なお金が飛ぶのし、1人で出歩くのもさみしいのでほとんど買い物以外は家に引きこもりしてます( ̄▽ ̄)

おぎ☆゛

すっごいわかります!人との会話が減りますし、毎日同じような生活ですよね( ・´ー・`)
なんか私は1日1個やることを決めるようにしてみました!
今日はお菓子作る!とか!
内祝いのしたみー!とか!
っていっても暇過ぎてwww

hanahana

分かります!私も妊娠中は暇で時間を持て余していて、自分だけグータラしてて夫に申し訳ない気持ちになり、余計塞ぎ込みがちになってました(~_~;)
だから、子供が産まれたら出来ないことをたくさんしておこうと思い、映画やカフェでゆっくりしたり、1人ウィンドウショッピングしたり、マタニティヨガに行ったりしてました!

奈桜

はじめまして❤️めちゃくちゃわかります😊💕私は妊娠してからつわりがひどくつわりが落ち着いたらいっぱい遊ぼうねって旦那と約束してましたがなかなか長引き妊娠してから異様に疲れるし更に暇すぎる💦体調も良くない💦早く普通の身体に私は戻りたいです❤️私も妊娠を気に仕事辞めたのですがあの頃に戻りたいと🌸でも、不思議と赤ちゃん楽しみなんです😊毎日毎日だるいとかなんとか言ってるけどこんな私でも楽しみです❤️私は9ヶ月に入りました🌸早く妊婦期間から解放されたいです😫旦那さんに全て面倒みてもらっているので産まれたら恩返ししたいです❤️ちなみに子供産まれたら多分仕事はしばらく無理かと・・・ その代わりきっと今のような気持ちは無くなると私も思います😊妊娠期間はそういう時期なんだからと散々親に言われてきました💦それでも嫌で自分が親になるのも嫌で💦 今はそんな気持ちはないですが😊早く産まれて自由になりたいです❤️ 高いヒールも履きたいしまた自分の服がとにかく着たい 普通の下着にも戻りたいです笑 お互いもう少し❤️頑張りましょう🌸🌟

わせ

そうなんですよねー!
好きでのんびりしてるわけじゃないのに、友達にもいいねーって言われたりで複雑...w
世間と隔離されると、社会から取り残された気分になります!笑

今が人生で一番ダラダラしてる気がします!大変でもいいから、早く身体を好きに動かしてストイックな生活がしたい!w

あと少し頑張りましょ!\(^^)/

aimama

妊娠って本当に暇ですよね。
私もダラダラな日々でした(´・・`)
でも、子供産まれたら
自分一人の時間がなくなるので
お腹にいるあいだに、
自分だけの時間をゆっくり
過ごしてください♡

L★mam

明日で8ヶ月に入ります^ ^!
私はずっと悪阻がなく、体調も良いのでまだ仕事をしていて、予定日6週間前まで働くつもりでいます。
家でじっとしていられない性格で、休みの日も必ず外に出かけなきゃ気が済まない性格なので、お気持ちわかります(´・_・`)
でも最近通勤が憂鬱になってきて…早く産休入りたいな〜と思うようになりました!笑
産休入ったら自分と赤ちゃんのためだけに時間とお金を使う予定です★
エコーアルバムを作ったり、小物を揃えたりをするつもりです!
きっと暇だって思えるのも今のうちですよね(・・;)
出産まであっという間かと思うので、お互いたのしみましょ〜♡