※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子です!今は新生児の時から使ってる携帯用の簡易ベッド…

生後2ヶ月の男の子です!
今は新生児の時から使ってる携帯用の簡易ベッドに寝かせてます。夜はベビー布団です。
そろそろ簡易ベッドが狭くなってきたので、ジョイントマットを買って敷こうかなと思ってます。
それか夜寝る時に使ってる敷布団をリビングに持ってきて寝かせようか悩み中です💨
赤ちゃんの昼間の居場所はどうされてますか??

コメント

ray

リビングにベビーベッドをおいているので、夜は一緒に私のベッドで、昼はベビーベッドで寝かせています👶🏻💗

みやはる

生まれてからずっと一緒に寝てます!
折りたたみベッドリビングにおいてます(*´∀`*)
1畳2畳くらいのすくのひいてもありですよね💡