※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子の足
家族・旦那

3日前に息子を産んで両親も旦那も私も息子にメロメロ🤤助産師さん達が預…

3日前に息子を産んで両親も旦那も私も息子にメロメロ🤤
助産師さん達が預かってくれてる間に歩行訓練したり、休ませてもらったり、乳首マッサージしたり…
離れてても数回しかまだ聞いてない息子の泣き声がすぐに私の子だ!と判別できる🤤不思議だ…
自分の子の泣き声が1番可愛くてほんとよく漫画とかで聞くような「ほにゃあ〜ほにゃあ〜👼🏻🍼」と言った感じの可愛い泣き声🤤♡♡
旦那も判別できるようになったらしく
「〇〇の声だ!○○がママ〜!パパ〜!って呼んでるよ!」とにこにこ☺
乳首吸いに息子が助産師さんに連れてこられると
「僕も○○におっぱいあげたいな〜😔もっと必要とされたいな〜…おっぱいあげるのはママにしか出来ないし、何かパパにしか出来ないような事ないかな〜?🤔」と何か出来ることを探してるみたいです🙂

私は旦那にたくさん支えられてここまで頑張れたし、息子も無事に産まれてくれたし旦那にはたくさん感謝してます🙂
ここまで、そしてこれからも私の1番の支えは旦那だと思います…
両親や祖父母にも支えられましたが、やっぱり旦那が1番近くで私を見守ってくれたし、息子のことも大事にしてくれました☺️🍀
息子と旦那と3人で過ごす面会時間に「パパにしか出来ないこといっぱいしてくれてるよ〜?ありがとうね」と伝えると自然と涙が出てきて旦那も泣きながら抱きしめてくれてすごくいい時間になりました🍀
また今日も朝から面会に来てくれるので息子と楽しみに旦那を待っています☺️

改めてこの人と結婚して本当によかったな〜、この人との子を産めて本当に嬉しい、よかった!と思いました🍀

コメント

まる

癒されるお話です〜😭🌟
うちの旦那もかなり育児してくれます🤣
それこそ今日、私の両親と「うちのパパはおっぱい以外何でもできるからね😏」って話してました🤣笑

hotaru

この世で1番大切な自分の子供を、
自分と同じだけ大切に思ってくれて、
一緒に守ってくれるんだと思うと、心強いですよね(*´-`*)