※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にファーストシューズを考えています。ミキハウスで奮発して買いたいです。履き心地はどうでしょうか?

1歳の誕生日にファーストシューズを買ってあげたいなと考えているんですけど、時期的にまだ早いでしょうか?😣
もしあげるとしたらファーストシューズは記念にずっと持っておきたいので奮発してミキハウスで買いたいなと思ってます
履き心地とかはどうでしょうか?😣

コメント

ルピア

歩けるようになってからのが良いと思います。
ミキハウスは柔らかくてやっぱり履きやすそうでした。

❤︎めめ❤︎

わたしも誕生日ファーストシューズ買う予定です☆
履き心地は、履いたことないのでわかりませんが(笑)
ミキハウスで働いていたときに、ミキハウスの靴は赤ちゃんの歩行や足の形がしっかりするようにサポートして中が作られていると言っていました。
もちろん他のメーカーも色々こだわりはありわたしが知らないだけだと思いますが、この前靴を見に行った感じでは軽さやクッション性はミキハウスがいいなと思いました♡

• ❤︎めめ❤︎

❤︎めめ❤︎

あ、ちなみにミキハウスは歩く前用と歩く用で靴は違い、ファーストシューズは歩く用です。

• 10月27日
ももたろう

靴のサイズは変動するので、歩き始めてから買うほうがいいかと思います!

私はつかまり立ちして、よちよち歩き始めたのが11ヶ月の終わりの方だったので誕生日にかえましたが…!
ミキハウスの真っ白のプレシューズのあと真っ赤のファーストシューズ買いましたよ!

最初は嫌がるので家の中で履かせたりして、問題なさそうでしたよ!

かず

10歩程度歩いたら買うのが目安みたいですよ!買うのが早すぎると、本格的に歩き出した時にはもうサイズアウト...なんてこともあるそうです。
うちもファーストシューズはミキハウス買いました!本人歩きやすそうです!

しらす

1歳のお誕生日にミキハウスのファーストシューズ買ってもらいました!
10ヶ月で歩き始め、靴をもらって少し室内で慣らしてからお外デビューしました✨
ミキハウスの靴ですが、柔らかくて履かせやすいしとても可愛かったです!

ねこ

みなさん回答ありがとうございます☺️
確かに歩く前にサイズアウトしたら勿体ないですね💦
もう少し様子みてよちよち歩きができるようになったら買ってあげようと思います!誕生日に間に合えば良いのですが😣
歩きやすいのですね🎶
プレもあるのは知りませんでした😣今度お店で見てみます💕