※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

BC肝炎、梅毒、エイズ、HTLV-1、トキソプラズマの再検査費用は産婦人科で受ける場合、いくらかかるでしょうか?妊娠後期で不安です。

BC肝炎、梅毒、エイズ、HTLV-1、トキソプラズマ を自費で再度検査してもらったら費用はいくらくらいでしょうか?😓
妊娠後期で不安だらけで。
産婦人科で受けようと思います。

コメント

RK

その受けたい病院に聞いた方が正確だと思いますよ。
電話でも教えてもらえると思います。

• みー

みー

そうですよね😓

• 10月27日
よし

後期で自費でその検査勧めてしましょう!っていう参院は少ないんじゃないですかね?🤔
妊娠初期なにもなく、他の方とも性行為がなければ大丈夫だとはおもいますが、、

自費となると3万は必ずかかると思います。
私は初期のそのような検査で補助券が29000円に手出しで7000円出しました!

• よし

よし

すみません、産院です!

• 10月27日
  • みー

みー

仕事上、介護の仕事をしてて心配で。
    やっぱり結構かかりますよね😭

• 10月27日
  • よし

よし

なるほど。。心配したらキリないですよね。・°°・(>_<)・°°・。

かかると思います😢一度産婦人科の先生と相談された方がいいとおもいます!
    妊娠しても介護続けてる妊婦さんもおられるし、そういう方はどうしてたかとか♫

• 10月27日
いっちゃん

自費だと3~5万とか高額な金額になると思いますよ💡
介護の仕事で素手で血液など触ったりしてるんですか?

• みー

みー

高いですよね。
    トイレ、手洗いなどが利用者と兼用でしっかり感染対策もされておず、
    この前手洗いに血があって、私の手にも傷あがったりで、、、少し不安で。
    肝炎は3カ月後しかしっかりした検査結果は出ないとのことで、、、
    そうなると出産後の検査になるので少し不安で。

出産前に保健所で受けようと思うのですが、その時はまだ感染したと思われる日から2カ月弱なので。
    梅毒エイズは検査できても肝炎はしっかりした結果出ないのかな?と気になって。

• 10月27日

妊娠中では無かったのですがそれらの項目全て受けて1万3千円くらいでした。保険適用外だったので妊娠中でも変わらないと思いますが、病院によってはもっと高いかもしれません😣

退会ユーザー

すみません、トキソプラズマだけ受けていませんでした💦

• 10月27日
  • みー

みー

そうなんですね!!
    ありがとうございます😭❣️
    感染したと思われる日から3カ月以上経ったから検査されましたか??
    3カ月後だと出産後になるので少し不安で。

• 10月27日

退会ユーザー

3ヶ月経ってから検査しました!仮に検査してもし何かあっても妊娠中だとすぐに治療するのは難しいと思いますし、ひとまず検査出来る項目だけ受けるしかないと思います💦
    そんなに心配なさらなくても、簡単には感染しないので大丈夫だと思いますよ!妊娠中は心配になりますよね😣

• 10月27日
  • みー

みー

そうなんです😓妊娠中なにかと気になって。神経質になりすぎて疲れます😓😓😓
    梅毒エイズは2カ月と書いてあったので、それだけでも受けてみようかと思います。

• 10月27日