※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ちょっと見苦しい写真で申し訳ないです😥😥😥昨日病院で11月3、4あたり生理…

ちょっと見苦しい写真で申し訳ないです😥😥😥
昨日病院で11月3、4あたり生理が来るか妊娠してるかわかると思うよ😊
でも今いい感じやからデュファストン飲んで
着床しやすくしましょうね😊って1年経って初めてソレを飲むとこまで至りました🙌🏻
がしかし昨日何気に写真の赤いとこに小さなしこりみたいなのをみつけました🤮
腕を上げて触ると少しコリコリというか旦那も見つけづらい感じの。
右側のみなんですが😅
骨なのかなんなのか、ただの勘違いなのか
正直わかりません😒
次は一応6日に婦人科に行く予定なのですが
その時に乳がん検診をどこかの病院で受けてみようか相談しようと思うのですが、こんな感じの予定でいいですかね😅
妊活2年半、病院1年通ってできてない子供。
でも新しく薬もらえてできる可能性が増えた子供。
でも毎回生理きてたから今回どうなるか正直❓ハテナ
生理予定の3.4日か生理こないとして6日の次の診察まで様子みようか迷い中です。
あと1週間くらいで大体の判断ができる分、皆さんなら様子みて動きますか?
というか、その位置みんなシコリあるし😁
とか、骨だよ骨💀骨💀
でもなんでもいいので何か教えてもらいたいです👏🏻✨✨

コメント