※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
妊活

フライングした経験のある方、早期妊娠検査薬を使用していますか?田舎の薬局では生理予定日の1週間後からしか買えないため、皆さんはどのタイプの検査薬を使用しているのでしょうか?教えてください。

フライングした事がある方、
検査薬は早期妊娠検査薬を使っていますか??
田舎の方で近くの薬局には薬剤師さんがいないので
生理予定日一週間後からの分しか買えません😂💦
よく、フライングした〜と見かけるのですが
皆さんはどのタイプで検査されているのでしょう??🤔💘
よければ教えてください☺️✨

コメント

ゆん

私は普通の一週間後のやつでしたよ!

  • がんも

    がんも

    そうなんですね☺️❗️
    いつ頃フライングされて反応出ましたか??😊

    • 10月27日
  • ゆん

    ゆん

    私の場合元々生理不順だったのもあり常にフライング?ってぐらいフライングしまくったりしてすごく検査薬を無駄にしてました…😅

    生理不順だったのでいつ頃からとかはなかったですが一週間前に産院で妊娠しにくい体質で排卵が起こってないからまだ生理は来ないかもと言われて2日後体調悪くなり検査薬をして薄い線があるだけだったので産院に電話したら一週間後また来てとのことでしたが気になって気になって仕方なくて次の検診日の朝に検査薬をするとくっきり出てたのでそのまま検診の時に伝えておめでたでしたよ!、

    • 10月27日
  • がんも

    がんも

    詳しくありがとうございます🤣✨
    私も生理不順ですが今回は病院で排卵日確定していて、ソワソワ期真っ最中です😭💦
    もう少し様子みて、我慢できなくなったらしようかな、😝

    • 10月27日
ちびた

私も1週間後のやつでも、出来ていれば毎回フライングでも陽性反応ありました!

  • がんも

    がんも

    一週間後のやつでも、陽性でたりするんですね😳✨
    ちなみにいつ頃フライングされましたか??😊

    • 10月27日
  • ちびた

    ちびた

    だいたいいつも生理予定日に来る気配なければやっちゃいます!
    大抵超初期症状が出ててほぼ確信があるので・・・

    • 10月27日
  • がんも

    がんも

    そうなんですね〜😆❗️
    生理予定日まであと3日です😂ドキドキ〜💘今回はいつもと違う症状が少しあるのですが、この時期はちょっとしたことも妊娠かも??って思っちゃうので(笑)
    あまり期待しすぎないように乗り越えたいと思います😊❣️
    ありがとうございました☺️✨

    • 10月27日
deleted user

私も田舎で早期妊娠検査薬が売ってないので…
普通の生理予定日から1週間後のヤツで検査してます😁
検査する時は毎回フライングですが…
排卵日が合っていれば、生理予定日辺りで反応が出ますよ😊

  • がんも

    がんも

    薬剤師さんいる所なんてないですよね😭
    こういう時田舎は困ります🤣笑
    排卵日は今回確定しているので
    生理予定日まで待ってみて生理来なかったらしてみようかなと思います☺️❣️
    ありがとうございました✨

    • 10月27日
あーちゃんママ

私は高温期14日からやや薄めに反応が出て、どんどん濃くなってった感じです🤗
生理後1週間後に使う検査薬でした!

  • がんも

    がんも

    今高温期11日目で、基礎体温下がるんじゃないかと毎朝おびえてます(笑)
    生理予定日あたりですね😊❗️
    それまでに来なければ一度してみようと思います😆❣️
    ありがとうございました✨

    • 10月27日
たれウサ

生理予定日で普通の検査薬でうっすら反応ありました。
ちなみに早期検査薬だとくっきり反応ありましたよ。

  • がんも

    がんも

    なるほど❗️🤔
    今回は排卵日も確定しているので
    生理予定日にまだ生理来ていなければ
    一度試してみようかな、と思います😊💘
    ありがとうございました☺️✨

    • 10月27日
親切第一

ドゥーテストでフライングして、生理予定日翌日にうっすら陽性でました。

  • がんも

    がんも

    画像までありがとうございます😊✨
    妊娠出来ていれば生理予定日頃には反応でそうですね😂❣️
    参考になります🙏✨
    妊娠おめでとうございます☺️💘

    • 10月27日
  • 親切第一

    親切第一

    フライングの場合朝一の濃い尿で検査するのが良いらしいです。
    私は線が薄くて心配でしたが今も妊娠継続中です。

    • 10月27日
  • がんも

    がんも

    朝一ですね😊❣️
    ありがとうございます🤗✨

    • 10月27日