※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまる
家族・旦那

妊娠出産、第二子妊娠~旦那とセックスレスです夫婦仲が悪いわけでもなく…

妊娠出産、第二子妊娠~
旦那とセックスレスです
夫婦仲が悪いわけでもなく
自然とそういう事がなくなり
誘っても無視されたり、自分は動きたくないから
抜いてって言われるだけです、(入れずに)
愛されてるのかも最近分からず
前は猿並みに盛ってた旦那だったので
別に女が出来たのかとも心配です。
直接旦那に最近しなくなったね、と聞いても今は
仕事が忙しい、体がしんどい、次の日休みならいい、
そればっかりです。前はそんな事関係なく
けど元カノとは毎日何があっても必ずしてた
とか聞いても無いことを聞かされて病んでます。
質問ではなく愚痴になりすいません。

コメント

YAN.

聞いてもないのに言ってくるとかなり病みますよね。ましてわ妊娠中に言われると。