※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*☻*
家族・旦那

今日、義理兄(30歳。未婚)が私たちの子どもをLINEのトプ画にしていまし…

今日、義理兄(30歳。未婚)が私たちの子どもをLINEのトプ画にしていました。
なんの断りもなく、勝手にされていたことに腹が立つと同時に、気持ち悪いです。
以前から、不信感があり、

①妊娠していることを周りにまだ公表しないでと言ったのに、「俺の友達に早く言わないといけない」と言いい、やめてと言ったのにもかかわらず、妊婦の私の気持ちも考えず、勝手に言ってる。
(その義理兄と私たち夫婦には接点のない方です。)

②子どもが産まれてから撮った写真を全部送ってきてと言う。
(気持ち悪いのでもちろん私からは送ったことがありません。)

③お食い初めに誘ってもいないのに、図々しく「お食い初めいつするん?行くわ」と言って勝手に来る。

④私たちは今新築に住んでいるのですが、私たちの家を勝手に周りに言いふらし、義理兄の先輩(私たちとは全く関わりもなく、顔も知らない)に庭を駐車場がわりに使って良いか?と聞かれる。
(あまりに勝手すぎ。もちろん断りました。)

他にもその他もろもろ。
自分の子どもの写真を勝手に使われたことに1番腹が立ちます。

もう限界です。生理的に無理です。
どうしたらいいですか?
助けてください😭😭😭

コメント

まいママ

えっ?普通に
気持ち悪いですね💦

しかも勝手すぎます!!

旦那さんから
言うてもらうことは
できないですか😣❓

• *☻*

*☻*

本当に鳥肌物です。笑

先程伝えて、LINEのトプ画は消去してもらいました😭

ありがとうございました😭

• 10月27日
whisky

ご主人は何と言っていますか?
兄弟間の事はご主人に言ってもらった方が良いかなとは思います。
それが無理なら、弁護士とか第三者の介入の方が効くかもと思います。

• *☻*

*☻*

先程伝えてトプ画は消去してもらいましたが、義理兄の肩を持ちつつって感じです😭
    それがまた私をイライラさせるんですけどね…。笑

ありがとうございました😭

• 10月27日