※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤登坂幸美❤
雑談・つぶやき

今旦那の実家でストレスMAX😭姑にいじめられてます。市営住宅と県営住宅…

今旦那の実家でストレスMAX😭
姑にいじめられてます。
市営住宅と県営住宅にすんでる方に聞きたいです。
共働きしてる夫婦は、入れないんですか?!
姑の顔見ただけで、お腹痛くなったり吐き気けがおこります。
今は、部屋にこもってます。
天気がいいときは、子供達と出かけたりしてるんですけど
旦那の実家に帰ると身体がおかしくなります。
誰か相談に載ってください!

コメント

deleted user

共働きしてても入れますよー!
ただ、お給料が良すぎると入れないです💦
旦那さんはいじめられてること知ってるんですか?😭😭

  • ❤登坂幸美❤

    ❤登坂幸美❤

    返事ありがとうございます😭
    あたしのとこの姑酒飲んで絡んでくるんですよ
    孫にたいしても、なんかしてあげたとか
    色々言ってくるんですよ!

    後、家の事は、洗濯物入れたりとか、家の掃除、
    犬の散歩、で、子犬の世話、幼稚園の送り迎え、
    全部自分がしてるんですけど、ご飯とかは、たまに、姑が作ってくれるんですけど、その事を姑が色々してあげてる
    でしょうて、言われます😭

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酔っ払ってるんですね。。
    これはタチ悪い😂😂😂
    あーうっせー
    って心の中で叫びながら別の部屋行ってシカトしましょう(笑)

    • 10月27日
  • ❤登坂幸美❤

    ❤登坂幸美❤

    今下の子が幼稚園行くの嫌がるんですけど
    やっぱり家の環境が悪いとそうなったりするて
    聞きました😭

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同居なんですかね?💦
    お子さんがそういう状況なら、すぐ別居します。。

    • 10月27日
  • ❤登坂幸美❤

    ❤登坂幸美❤

    はい😭
    だから、もう家でしたい気分なんですよ(இдஇ; )

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同居解消は旦那さんと話し合ってないんですか?😢

    • 10月27日
  • ❤登坂幸美❤

    ❤登坂幸美❤

    色々話しあってるんですけど😭
    旦那が動くきがないんですよ❣
    だから、自分が動く感じです😭

    あたしの名義で、市営住宅と県営住宅もし込みするつもりです。

    • 10月27日
  • ❤登坂幸美❤

    ❤登坂幸美❤

    あたしの親は、入院で実家に帰れないんですよ⚠

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん。。😰

    抽選なのですぐ入れるかわからないし書類集めるのも大変ですけどがんばってくださいね🙌🏻💦

    • 10月27日
  • ❤登坂幸美❤

    ❤登坂幸美❤

    とりあえず役場の方には、相談してるんで
    11月ぐらいに市営住宅の申し込みがあるみたいなんで
    応募するつもりです。

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    がんばってくださいね😭✨

    • 10月27日
  • ❤登坂幸美❤

    ❤登坂幸美❤

    頑張ります❤
    この、家にいるよりかは、全然マシになると思ってます。
    あたしは、旦那の実家で家政婦あつかいなんで😭

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚してるとは言え義両親はやっぱり他人ですよね。。
    私は同居なんて無理です!(笑)
    仲悪いわけではないですけど😂
    きついですねー

    • 10月27日
  • ❤登坂幸美❤

    ❤登坂幸美❤

    ですよね😭
    同居は、絶対にしない方がいいですね❢

    • 10月27日