※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
妊娠・出産

性別未確定、女の子なら「楓」、男の子は未定。上の子は「柊」の漢字を使ってお花の漢字がいいと考えている。漢字二文字がいいと思っている。皆さんの意見を聞きたい。

名付けについて★

まだ性別確定してませんが
旦那が女の子だったら【楓】と
名付けたいそうです💦
男の子だったら…まだ決めてませんが
男の子だったらお前が決めて
女の子だったら【楓】がいい!と
譲らないと言います😅

ちなみに、上の子は【柊】の漢字
使ってて出来ればお花の漢字をと
思ってたんですが…😥
【楓】もいいとは思うんですが
漢字二文字がいいなーって😂

皆さんの意見はどうですか?
【楓】どう思いますか?
【柊】とは全然共通しないですよね?🤣

コメント

女の子ママ

楓入る名前で二文字の名前探してみてはどうですか?😳

まーちゃん

楓も植物?なので共通感はあると思うのでいいと思います^ ^

ユーリ

女の子で柊(しゅう)ちゃん楓ちゃんどちらも見たことあります。
共通点は特徴的な葉っぱですかね。
答えになってなくてスミマセン

ちょこ

共通点と言えば二つとも秋とか冬のイメージの植物ですよね😆
旦那さんは読みはかえでがいいんですか?楓もかわいいですが二文字がいいなら楓華とか何かくっつけて提案してみては?笑

うちも名付けまとまらなくて悩んでます😂

😎

ちょっと違う角度の意見になるかもですが
季節感がちょっとなーと思ってしまいました💦
楓は秋のイメージで💦💦