※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅん。
ココロ・悩み

最近気持ちの上がり下がりが激しく、涙が止まらなくなり旦那さんに心配かけてしまいました。同じ経験をした方、気分転換やリフレッシュ方法を教えてください。

最近気持ちの上がり下がりが激しかったり、昨日の夜は急にわけもなく涙が止まらなくなり旦那さんに心配かけてしまいました。その心配させてしまったことにも自分が嫌になってしまいます…こういう経験した方いらっしゃいますか?どうやって気分転換したりリフレッシュしているのか聞きたいです。

コメント

ばっち~ママ

妊娠中は精神不安定になるのは
おかしくないですよ❗
ワタシも涙もろくなりました🙇
無理に気分転換しようとせずちゃんと 感情出して良いと思いますよ🍀
まして旦那さんが心配してくれるなら
安心です☺

まぁ

ウォーキングしたり、好きなもの食べたりしてます(*^o^*)
私も情緒不安定なりがちです(>_<)

momo🍓

妊娠中って凄く気分の上がり下がりありますよね(><)
私も1人目妊娠中は泣いたりイライラしたり大変でした。慣れない生活や体で疲れますし、、
とりあえず体調がいい日は散歩に出掛けたり、友達とランチしたりでも全然気持ちが楽でした!
無理せず過ごしてくださいね!

ソラン

妊娠中は涙もろくなりますし情緒不安定になるのは普通のことですよ。まれに妊娠性鬱になる人もいます。
今まさに私の妹がそうです(›´A`‹ )

もし情緒不安が続くようであれば精神科の受診なども考えてみてくださいね!!!私はつわりの体調不良からよく泣いていましたよ〜(›´A`‹ )

kwkw

妊婦さんの心は不安定になりますよね。私の場合は何かをすることでリフレッシュしていました。とにかく暇でぼーっとしていると、頭の中色々考えちゃって、全くリフレッシュ出来なくて。家にいるよりは外に出て外の空気を吸う。用事がなくてもお散歩してみるとか。買うものないけどウィンドウショッピングするとか。一人より人に会うとか、そんな感じにしてると前向きになれました(´ー`)

シロマル

私も一人きりの入院で無性に悲しくなり気がつくと涙が

とりあえず、好きなアーティストの曲を聞いてたらいつの間にか寝てました