※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
家事・料理

豚肉の色が若干悪く臭いも少しこれはヤバイと思いつつ焼きそばに入れた…

豚肉の色が若干悪く臭いも少し
これはヤバイと思いつつ焼きそばに入れた
食べたら味もちょっと😑
でも旦那も子供らも追いソースで濃い味にして気づかない
2回目炒飯に使ったけど誰も何も言ってこない
今日最後にもっかい焼きそばで使い切ったよ
誰もお腹痛くなってないし良かった
でも私的に美味しくなかったから次からホント気を付けよ

コメント

ぷーん

それは持ったいらずに捨てた方が、、、😅
何かあってからじゃ遅いですよ🤭😱

  • さゆりな

    さゆりな

    いやーメガパックを買ったらまだ大量に残ってたから捨てられず
    試しに使いお腹痛くなったり苦情でも出たら諦めようと思いつつ誰も何も言わないからそのまま使ってしまいました(笑)
    私結構チャレンジャーで牛乳は期限3日過ぎなら無事で5日過ぎてたらお腹痛くなりました
    5日はさすがにダメだったかぁ〜ってトイレに篭りました(笑)

    • 10月27日
deleted user

えっ、私それは子どもには食べさせられません🤭
おかしいと分かった時点で使わないかな😓
大人より子どもの方が症状ひどく出たりするので、何かあったとき可哀想じゃないですか?
チャレンジャーなのは良いですが、家族みんなの食事ではなく、ご自身だけにしておいた方が良いかと思います😣💦
今回は何も無くて良かったですね😅👍

  • さゆりな

    さゆりな

    確かに
    旦那はともかく子供は可哀想でしたね
    でももう今月の食費がヤバくて今月は肉買い足せないなぁって思うと捨てれなかったです

    • 10月27日