※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

妊娠35週でおへそ周りに妊娠線発見。塗り忘れたからかな?小さな白い線がいくつか。手遅れかな…。

妊娠35週です。今日お風呂で、おへそ周りの妊娠線発見😭😭まって、なんで😭😭塗るのサボってたからかな?そこまでぐいーーーって線にはなってないけど、ちっちゃい妊娠線らしき白い線が何本もシャシャシャって。もう今更手遅れですよね、、正中線だけかと思ってたのにまさかの今😭

コメント

きく

私もへその周りに短い妊娠線が出来てしまいましたショックですよね😭
これ以上広がらないようにいちよまだクリーム塗ってます!!

• りっちゃん

りっちゃん

うちも短いやつです😭
    お腹大きいからお腹の下は確認できてないですけど、出来てそうで、、
    うちもこれから毎日塗らないとなって思い知らされました、、今まで、塗らなあかん塗らなあかんって言っててやってなかったので

• 10月26日
  • きく

きく

毎日塗ってても妊娠線出る人は出るみたいですよ
    私もほぼ毎日塗ってましたができました😭

• 10月26日
  • りっちゃん

りっちゃん

体質ですかね~😭
    あと、太り過ぎとか、、

• 10月26日
❤︎

私はオイルもクリーム塗りたくってたのに妊娠線かなーり出来ました😂
保湿してれば出来ないと思ってたのに体質や遺伝もあるみたいで何をしてもできる時は出来るみたいです😭
日に日に増えてくお腹をみてショックでした(笑)
でもそれも母親の勲章です❤(笑)

• りっちゃん

りっちゃん

まじですか、、
    うちは 明日から明日からってサボってた罰が当たったのかな、、って😭😭
    かなりショックです、、勲章ですけど結構ショックです😂

• 10月26日
K...❤❤

あたしは1度もクリーム
塗ったことなかったけど
妊娠線出来てないです😂
体質なのかな?🤔

• りっちゃん

りっちゃん

体質関係ありかもですね、、、
    遺伝とか関係あるんですかね🤔うちのママが妊娠線ひどい方で、、
    うちの場合太り過ぎかな、、?ww

• 10月26日
Kaimama

はじめまして!私妊娠中は最後まで妊娠線出なかったのに産んだらおへそ周りに妊娠線?出てきましたー😅
ちゃんと塗ってたから出なくて良かったって思ったらまさか産んでから出るなんて😂あんまり気にしてませんが笑

• りっちゃん

りっちゃん

うちもおへそ周りです😭
    産後も妊娠線でるって聞きますよね、、気抜けないです😢

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

そうなんですよーー!
後半にくるんですよね。。
私もできてないと思ってたら、大きいお腹に隠れた下部分にガッツリできてました😩
まだ小さいなら保湿しまくって予防したら少し食い止められるんじゃないですかね?!
産後のお腹にはビックリしましたが、徐々に目立たなくなっていきますよ☺️

• りっちゃん

りっちゃん

後半にできるかも!って聞いてたけど、明日から明日からってずっとサボってきたから😭
    お腹の下気になりますよね!!!見えないからひょっとしたらできてるかもって恐ろしくなりました😭
    正中線は治るって聞いてたから、線があっても全く気にしなかったのがだめやったんですかね、、、、

• 10月26日
ゆし

双子妊娠中です👶👶3ヶ月の時からオイル+クリーム塗りたくってたのに26wでできました……😂その時既に単胎の9ヶ月サイズだったので仕方ないと割り切ってます😭今も毎日3回塗ってるのに新しい妊娠線が増え続けてて😱😱でも塗りたくってるおかげか痒み痛みは一切ないので、それは看護師さんに褒められました😂😂😂ここまで(今105センチです!)お腹大きくなったんだぞ!っていう勲章ですね😂

• りっちゃん

りっちゃん

双子くんだったら妊娠線できるの仕方ないなって割り切れるけど、1人だとどうしてもなんでー😭ってなっちゃいます、、うちの病院、腹囲はかってないからどんだけあるかわかんないですけど、105センチってかなりでかいですよね🙄とっても重たいかもしれないですけど、あとすこし頑張りましょうね!!!
    うちはこれ以上妊娠線広がらないようにがんばって塗りまくります、、😢

• 10月27日