※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊活

排卵後にhcg注射3回、現在デュファストン服用中。排卵から約2週間で妊娠検査薬は早いですか?hcgで陽性反応出ると聞いた💦

排卵後にhcg注射を3回打ち、いまはデュファストンを服用してます😃
日曜の朝で飲みおわり、排卵から約2週間になりますが、そのときに妊娠検査薬をするには早いですか?

hcgを打つと陽性で出ると聞いたのですが💦

コメント

ルイ

注射を最後に打った日から10日間ぐらいは陽性反応が出ると聞きました!
私も排卵後に週2回hcg注射していて、生理予定日3日過ぎましたが検査薬試せません😭

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    10日も反応するんですね👀💦
    じゃ、わたしもまだまだ我慢です😵

• 10月26日
ママリ

hcg打つと陽性でますよ。なぜなら検査薬はhcgホルモンに反応するように作られているからです。
hcgの何単位を打って今何日後ですか?

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    18,20,22日の3日間、3000単位を打ちました😃
    デュファストンを飲み終えて、基礎体温が下がらなくても、まだまだ検査薬はしない方がよさそうですね😅

• 10月26日