※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
お出かけ

11/4(日)にディズニーランドに行く予定です。ハロウィンとクリスマスの…

11/4(日)にディズニーランドに行く予定です。
ハロウィンとクリスマスの間だから少しはマシかなぁ思っているのですが、イベントをやっていない期間の休日の混雑状況ってどんなものでしょうか?

ミッキーの家や、プーさんのハニーハント、イッアスモールワールドあたりはやっぱり結構待ち時間長いですかね?🤔

コメント

ゆきんこ

3日が祝日ということもありすごく空いてるってことは無いです。
イベント期間中の土日よりは空いてるとおもいますが💦
ハニハンとミッキーの家は少なくとも1時間は待つとおもいます。
スモワは平均30分くらいかと🤔毎日待ち時間チェックしてますが、日中は1時間近く待つこともありますが、夕方以降は20分切ってることが多いです🐭

• ムー

ムー

ハニーハントとミッキーの家はやっぱりそれぐらい待ちますかね😣
    夕方ぐらいが狙い目なんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 10月26日
ひろ♡ゆい

私も同じ日に行きます(*´ω`*)
激混みではないと思いますよ♪
でも、イベントのない期間ですが比較的混みやすい時期(季節)なので普通の土日並みかそれよりちょっと混雑かなーと思います。
ミートミッキーは平均90分、ハニーハント70分、スモールワールド45分くらいかなーと予想します。
最近グリーティングが混雑しやすい傾向にあるので、ミートミッキーはだいぶ混むと思います💦
朝早く並べるなら朝一、そうでなければ待ち時間見て比較的短めの時に並んだ方がいいと思います!
ミートミッキーはベビーカーのまま並べるので、お昼寝しだしたら並んでミッキーに会う時に起きてる状態にしておけば長い待ち時間も大丈夫じゃないかなー?と思います(*´-`)
ハニーハントは朝一でFP取得、その後次のFP発券できるようになってからスモールワールド発券で大丈夫だと思います♪

• ムー

ムー

同じ日に行くんですね♥️
    でもやっぱり混む時期なんですね💦
    娘はディズニーデビューなので、ミッキーに会わせたいな~と思っていますが、入園時間からは行けなそうなので、入ったら常に時間チェックしたほうが良さそうですね…。
    あとはタイミング良く昼寝してくれるのを期待します😁
    詳しく教えてくださりありがとうございます♪

• 10月26日
m10969

私まさに去年その間にいきましたが
たくさんいました💦💦
日曜日ですしやっぱりおおいです💦
ハニーハントも入園してすぐFPとるのに
かなり並びました💦
けどハロウィンのものもクリスマスのものも
少しだけもう置いてたりしてたので
どっちも楽しめて良かったです☺︎