※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

3回目の体外受精で凍結卵がなくなり、2個移植しても妊娠せず。悲しいショックです。

3回目の体外受精もダメだった…
もう凍結卵はありません。
今回は2個移植したのに…
また採卵からかな。。
今回の結果も何となくわかってたけど、やっぱり悲しいショックです。。
質問になってなくてすみません😢

コメント

みみりん

陰性だったときの
お気持ち分かります☹️💦

1回目
2回目3回目と
移植の方法変えましたか??

私は来月3回目の
移植があります☹️
今からネガティブになってしまっています。

• みゆ

みゆ

移植の方法は、変えてません💦
    また採卵からスタートしようかと思ってますが、私もなかなか前向きになれず…💧
    少し休もうかなって思ったりもしてます(>_<)

• 10月27日
  • みみりん

みみりん

精神的に疲れますよね…😔
    移植の前に血液検査等してホルモン値みていますか??

• 10月28日

私は採卵3回、新鮮胚移植2回、凍結胚盤胞移植5回で息子をさずかり、出産しております。

私は多嚢胞なので卵だけは沢山取れるけど質が。。😣

私も2個移植を結構したので個数でいうと10個の受精卵を移植した計算になります。

みゆさんはここまでやってもダメならと不安かもしれないです。でもきっと大丈夫。授かる時は授かります。私はこんなに沢山移植したのに陽性反応が出たのは流産したときと息子を妊娠したたった2回でした。

次があります。赤ちゃんがもう少し夫婦で楽しんで、私が生まれた時の準備もっとしておいてって甘えてるだと思います。大丈夫。大丈夫ですよ。

• みゆ

みゆ

いつか授かれる時が来ますかね?😢
    また採卵から頑張ろうかなと思ってますが…不安です。。
    卵の質を上げるために、何かやってましたか???

• 10月27日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます。
    不安ですよね。分かります。私も検索魔になりずっと不安でした。
    卵の年齢を若返らす事は出来ないのですが、質の良い成熟卵を促すことはできます。規則正しい睡眠と3食バランスよく食べる事だそうです。サプリ頼りはおすすめしません。自分の身体になんの栄養素が足りてないかも分からずに摂取しまくって体のバランスを崩すだけだそうです。(葉酸は妊娠した時の為にとったほうがいいかも)

当たり前でこの程度で妊娠したら誰も苦労しないよ、と思うかもしれないですが睡眠中のホルモンが質の良い排卵(つまり成熟卵)を促すことは証明されてます。

年齢がまだお若いのでしたら規則正しい生活を3ヶ月位徹底して採卵に向けてもいいかもしれないです。気分転換にもなりますしね。そうでないのなら同時進行で進めることをお勧めします。

あと、私自身の話しでいうと妊娠した直前はとにかくよく笑うように、細かいことは気にしないように過ごしました。会社で気の合う友達ができて毎日爆笑してすごしてましたよ。

良い結果がまってますように。。

• 10月27日

みゆさま

とてもツライですね。チャンスは、またきます!
だけど、体外受精が出来るだけ羨ましいです。私の場合、体外受精する予定で薬飲んだり注射したりしてましたが、仕事の休みを貰えず、採卵できませんでした。
だから、元気出してください。
励ましの言葉にもならないけど、一緒に頑張りましょう。

• みゆ

みゆ

ありがとうございます😢✨
    前向きに頑張るしかないですね(>_<)
    一緒に頑張りましょ✨

• 10月27日
せいせい

カテーテル 人工授精