※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
ファッション・コスメ

いま25歳なのですが、これから30.40代になるにつれて、フェンディとプラ…

いま25歳なのですが、これから30.40代になるにつれて、フェンディとプラダのバッグどちらが年相応ですか?
また皆さんはどちらがお好みですか?
たくさんのご意見お待ちしてます❤️

コメント

☆

フェンディ、プラダ、

個人的にはFENDI好きでバックも結構持ってるのですが、シンプルなものではなく結構派手派手しいのが多くて💦黒のシンプルなFENDIのバックも可愛いですね!!でも、FENDIっぽくない感も。。。

ブランドのっぽさを引き立てるならプラダを選びます👍
私の持ってるプラダのバッグはシンプルな単色のものが多いです🤣🤣
大人っぽくて好きです!

結果どっちも可愛い😍

退会ユーザー

わたしも25です👍

• 10月26日
  •  ☆

ご意見ありがとうございます!
    すごく悩んでまして、、

• 10月26日

どっちも、ずっと使えるブランドでデザインですね😊
私は、FENDIのデザインが使いやすいかな?って、思います!
独身なら長く使えますし、仕事・デート・オシャレなお店…
既婚者やお子さんがいれば…
入学式・卒業式・七五三…いろんな行事に持って行けますね😊
シンプルなので、服装も選ばないですし…
キレイ目でもカジュアルでもいけると思います✨

•  ☆

フェンディ可愛いですよね。
    プラダは若い子のイメージですか?

• 10月26日

退会ユーザー

いえ、プラダも年齢を選ばないと思います😊
    30過ぎてますが、若い頃から未だにプラダのリュックが欲しいと思ってます!
    後は、デザインの好みですかね😊

• 10月26日
  •  ☆

なるほどですね。
    ありがとうございます!

• 10月26日

FENDIの方が大人っぽいブランドな気がします!PRADAは20代前半ってイメージです私の中では!

•  ☆

プラダは30代くらいの方はあまり持ってないですかね、、

• 10月26日

退会ユーザー

私の周りで30代の方でPRADA使ってる人は見たことないですね😄
    若い子達ばかり!

• 10月26日
  •  ☆

ちなみに30代の方はどんなバック使われていますか?

• 10月26日

退会ユーザー

一番多いのはエルメスですね!
    後はFENDIやヴィトンですかね?😊
    私は20代ですが、もっぱらヴィトンですが!(笑)

• 10月26日
とのっこ

ブランドはデザイナーが変わればデザイン、イメージがガラッと変わってしまいます。
10年後はまだしも20年後も同じの持ってると『まだあんな古くさいバッグ持ってるの!?』と思われますよ💦

私は35歳ですが、20歳の頃に流行っていたブランドバッグ持ってる人なんてほとんど見かけません💦
当時はヴィトンのモノグラムやナイロンのPRADAがすごく流行ってましたが…

いくらブランドとは言えはやり20代、30代、40代でそれぞれ買い換えるものだと思います。
なので今一番使いたいという気持ちがあるものを買うのが良いと思います。

•  ☆

このようなシンプルなデザインでもやはり廃れてしまうでしょうか、、
    ハイブランドバッグはそんな頻繁に買えるものではないので、一生物にしようと思っていたのですが、、

• 10月26日
  • とのっこ

とのっこ

フェンディはデザインチェンジが多いブラントなので、しばらくしたらこのバッグも無くなると思います。ただ、デザインはシンプルでずっと持てそうなので、綺麗に使って自分が気にしなければずっと使えると思います!

基本的にハイブランドと言えどエルメス等一部のブランド以外はデザインを変えるので一生物は無いかなとは思います。
    しかも今どんなに気に入っていても10年過ぎると好みも変わってしまいますし、年を取るとなぜかみなさんハイブランドバッグを持たなくなります。
    おばあさんでブランドバッグ持ってる人あまり見かけませんよね。

なので、今欲しいと思うデザインを買って10年くらい使うのが良いかと思います。
    そうなるとフェンディの方が良いかな?と思います。

• 10月26日
  •  ☆

たしかにおばあさんでハイブランドバッグ持ってる人はなかなか見かけないですね。
    ちなみにとのっこさんはどこのバック使われていますか?

• 10月26日
  • とのっこ

とのっこ

20代の頃に買ったヴィトンは最近は全然遣わず…。
    きちんとしたおでかけはロエベのアマソナです。20代の方には人気無いかもしれませんが40代でも持ってる方が多いです。昔からあるバッグなので割と定番っぽいバッグだと思います。

• 10月26日
なみみ

30代ですがフェンディの黒い方が好みです。個人的にブランド名がすぐわかるものが好きじゃないです😅プラダは高校生の時に同級生の間で流行って未だにそのイメージが強く、若い子が持つ印象です。
シンプルな方が何にでも合わせやすいですよ。

•  ☆

30代の方でプラダ持っている方は少ないですか?

• 10月26日
  • なみみ

なみみ

まわりに持ってる子もいますよ!写真のプラダの黒もシンプルで長く使えそうな気がします😊

• 10月26日
  •  ☆

ちなみになみみさんはどこのものを使われていますか?

• 10月26日
  • なみみ

なみみ

今は子供がいるので全然ブランドもの使ってません😭20代に買ったものは趣味が変わり使わなくなったので売りました 笑
    周りはグッチ、サンローラン、ヴィトン、シャネルあたりが結構多いです。

• 10月26日
ぬん

FENDIがいいです💓
その形のPRADAは大学生の時みんな持っていたので😅

ただどちらのブランドも何十年も使うようなバッグではないと思います💦
ほかの方が書かれてますがデザイナーが変わるとブランドイメージも変わりますし、やっぱり数年後には確実に古いものになります。
だからこそずっと変わらないバーキンとかは価値があるんですよね😅

•  ☆

やはりそうなんですね。
    ぴぴきどさんはちなみにどこのもの使われていますか?

• 10月26日
  • ぬん

ぬん

CELINE、Stella McCartney、YSL、LV、BALENCIAGA、JimmyChooなどなど…。
    ブランドバッグしか持ってないので服に合わせて使い回してます😊

• 10月26日
アヤ

30代です。どちらもシンプルなデザインで良いと思います。ただFENDIの方が大人のイメージですかね。
ただ私は20代までに買ったブランドバッグは今はデザインが古くなってしまい使わなくてなりました。今好きなものを買うのが良いですよ^_^

•  ☆

30代だとどのようなブランド好んで使いますか?

• 10月26日