※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

息子が可愛くて愛情を感じるけど、成長を考えると寂しい気持ちもある。親バカな気持ちで2度寝したい。

息子が毎日可愛すぎて👶
夜自分が寝付く時なんかに色々考えちゃう😂😂
あぁ〜いつかこの子は私から離れる日がくるのかぁと(笑)
今は息子からたっぷり愛情と癒しをもらってるのに〜😂
後追いしてくれて抱っこマンだし寝付く時は絶対お顔スリスリしてくれるのに〜
成長してくれるのは嬉しい半面さみしいなぁ
まだまだ先の事なのに〜😂😂
親バカ発揮、、、😂😂よし。2度寝しちゃおう〜

コメント

いちご

可愛いですよね💕

私もまだ4ヶ月半ですが、ずっとこのままでいないかな〜ってバカな事考えてます😂

• まー

まー

ほんと我が子は可愛すぎますよね💗
    ずっとこのミニサイズでいてほしいけど成長していく姿を見るのも楽しみですよね☺️

• 10月26日
みなみ

わかりますよ!笑
いちばん上が小学校あがりましたがほとんど家にいません😂
ただ仕事帰ってきてご飯食べて寝に帰ってくるおっさんか!ってかんじです笑
よく赤ちゃんの写真をみて思い出に浸ります😂
おっきくなったなーよく熱出す子やったのになーいや!なんや!この歩き方!今や好きな子もいっちょまえに作って!とか思います😂
ほんとに寂しいですよねー😭😭ひとつひとつの成長は嬉しいですが、お金があればほんとに一生子供産むわ!とか思います😂😂

• まー

まー

えーもうそんなの寂しい😂小学校上がると益々寂しさマックスなりそうです😂😂妊娠中も出産も辛いけどやっぱりずっと産みたいですよね(笑)本当女に生まれて良かった〜ぁて子供産んで初めて思いました❤

• 10月26日
ちゅけまま

分かりますー!息子超かわいいですよねー。
いつか離れるなんてー、嫁いびりしちゃう姑の気持ちが良くわかるー。笑(私自身は全然姑にいびられてないです。笑)
保育園で◯◯ちゃんと遊んだー♪って話してると、その子の事好きなのー?ん?って思っちゃいます(まだ年少なんで、お友達みんな好きーでしょうけど。笑)

• まー

まー

イライラしちゃう事もたくさんあるけど可愛すぎてもう鳥肌です😂😂笑
    ほんといつか彼女なんか連れて来たらいい母でおれるのか?とまだまだ先のこと考えちゃいますよね😂😂ずっと1番でいて欲しいなぁ😂💓笑

• 10月26日