※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

フォローアップミルクを選ぶ基準は値段や成分の違いで悩んでいます。

フォローアップミルクに移行された方、色々種類がありますがどういう基準で選びましたかー?😂やっぱり安さ重視ですか?
説明読むとどれも成分は同じような…でも値段は結構バラつきあるし悩みます😱

コメント

焼肉食べたい

私ははいはいを使っていたのでそのままぐんぐんに移行しました🍀
私は安さで選びました😭

• はる

はる

値段大事ですよね〜😂‼️
    ありがとうございます🙏

• 10月26日
🍞

元々普通のミルク使っていたのでその延長で同じメーカーのにしました!

• はる

はる

同じメーカーでそのまま移行するのがなんとなく安心ですよね😉
    ありがとうございます🙏

• 10月26日

すこやか使ってたので、つよいこにしました😊
病院がすこやかだったのでそのままでした😄

• はる

はる

わー!私も同じです😆
    産院からすこやかだったので同じくビーンスタークのつよいこにしようかなとは思ってるんですが、ビーンスタークって他のより高いじゃないですか!?😂
    だから悩んでて…
    でもやっぱり同じメーカーでステップアップする方が安心ですよね〜🤔✨✨

ありがとうございます🙏

• 10月26日
りんご

つよいこにしました!
なんとなくです笑
つよいこに育ってほしくて🙌

• はる

はる

私も今ビーンスタークのすこやか使ってるのでそのままつよいこにしようかなとは思ってるんですが、他のメーカーよりお高めだから悩んでて😂💦
    ありがとうございます🙏

• 10月26日
ぴー

ほほえみを使っていたのでそのまま同じメーカのステップにしました🍼

• はる

はる

同じメーカーが無難だし安心ですよね〜😁
    私もそうしようかとは思ってるんですが、他より高めなのでちょっと悩んでて😂
    ありがとうございます🙏

• 10月26日
ちぃまさ

ミルクがアイクレオだったのでフォロミもアイクレオにしました!

• はる

はる

同じメーカーが無難だし安心ですよね😊
    ありがとうございます🙏

• 10月26日