※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
お出かけ

最近離婚しました。上の子が指の皮を剥くという行為が出てきたので、ス…

最近離婚しました。

カテ違いならすみません😣💦

上の子が指の皮を剥くという行為が出てきたので、ストレスやら愛情不足やらかなと思い、仕事を休み下の子を保育園に預け、たまには上の子とだけでデートしようかと思いきや、下の子が可哀想だから下の子も一緒にデートすると言い出しました。

皆さんなら上の子の言う通り3人でお出掛けしますか?
それともうまく交わして上の子とだけでデートしますか?

コメント

くうちゃん

上の子が下の子もって言ってるならその通りにします。

• くうちゃん

くうちゃん

私も色々不安になりますが保育園での様子なども聞いて接しています。
    なんの行為をしてるから愛情不足とかないのかなと思っているので…
    自分にできることをしてあげることが一番いいのかなと思います。

• 10月25日
ピザ

私なら3人で行くと思います。下の子優先にならないように気を付けながら💦

うちは産後に上のこどもたちに足りてないのかもってとき、起床時、入浴時、就寝時に10秒くらい大好きだよって意識してバグするようにしました。それだけでかなりよくなりました😊

yukko

優しいお姉ちゃんですね😊
私なら、3人でデートします!
たまのデートもいいと思いますが、上の方と同じで、毎日の生活の中でのスキンシップや言葉かけの方が気持ちは安定すると思います🍀